『買うのありでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core 3865U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのオークション

FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W

『買うのありでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wを新規書き込みFMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

買うのありでしょうか

2021/03/09 19:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W

一体型のPC購入を検討しております。
新品は高いので、オークションで年式が落ちたものを中古で買おうか考えております。
用途は、メール、エクセル、パワポを複数開いての処理で、仕事用途です。

CPU数値が不安に見えたのですが、
コメント見ると、上記用途であればそこまでネックにならないかなと思いつつご意見いただきたいです。

またこちらの商品よりもおすすめがございましたら、
教えてくださいませ。

書込番号:24011802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/03/09 20:10(1年以上前)

CPUが低性能、メモリー容量が4GB、ストレージがHDDのうち、ネックになるのが交換出来ないCPU、SSDへ換装出来なくもないHDDです。(メモリーの増設は、マニュアルを見れば容易に出来ます。)
私なら購入しません。

書込番号:24011830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/03/09 20:19(1年以上前)

https://pcfreebook.com/article/448740923.html

celeron dual-core 3865u は ロークラスなので・・・

もっと良いCPUが有りそうですね!
おもちゃにもならないな?

書込番号:24011844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2021/03/09 20:24(1年以上前)

今どきCPUスコア3000未満のPCを買っても、使い物にならないと思います。また、オークションはトラブルにある可能性が高いので、新品もしくは保証のつく中古ショップを利用したほうがいいでしょう。ただし、中古ショップはOfficeを抜き取って売るケースもあるのでご注意ください。

コスパ重視なら、下記のようなデスクトップを選択する手もあります。
https://kakaku.com/item/K0001324145/

書込番号:24011857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2021/03/09 20:26(1年以上前)

中古と言ってもCPUがショボく、メモリが少なく、SSDでないのでモッサリ感が否めない。
他の機種を再考した方がいいです。

書込番号:24011862

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/03/09 20:26(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/osusume/note.html
ノートパソコンなら、この中から選ぶかな!

書込番号:24011863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2021/03/09 20:27(1年以上前)

只なら貰ってもいいが、金出して入手するのは止めた方がいい。
付属の Microsoft Office Personal Premium に PowerPoint は入っていません。
また、ライセンスの移譲ができないと再インストールできないと思う。
※Office同梱モデルの場合は、要注意。

書込番号:24011867

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/03/09 20:30(1年以上前)

https://ranking.goo.ne.jp/select/12888

一体型パソコンなら・・・こちらから選ぶかな!

書込番号:24011876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/03/09 20:53(1年以上前)

自分は一体型なら、高性能CPU、8GBメモリー、256GB SSDを中心として、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001284304_K0001296045_K0001296043_K0001191776_K0001281054_K0001302111&pd_ctg=0010

書込番号:24011923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2021/03/09 22:32(1年以上前)

>キハ65さん
>nogakenさん
>猫猫にゃーごさん
>MiEVさん
>ありりん00615さん
み、み、皆さん
高速なコメントありがとうございます笑
はい、やめます。
色々再考します。

書込番号:24012169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2021/03/09 22:38(1年以上前)

いい選択です。

書込番号:24012182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2021/03/09 22:48(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
こんなに返信もらえるとは思ってもおらず、
goodアンサーを回答いただいた順としました。。
ご了承くださいませm(_ _)m

書込番号:24012203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W
富士通

FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング