『リアシートのリクライニング改造』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『リアシートのリクライニング改造』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

リアシートのリクライニング改造

2018/05/01 07:25(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

スレ主 photoganiさん
クチコミ投稿数:4件 ティグアン 2017年モデルのオーナーティグアン 2017年モデルの満足度5

アフター

ティグアンのリアシートは前後にスライドするのですが、リラックスできるほどのリクライニングが出来ません。そこで、中古シートを取り寄せ、色々と試した結果、前にスライドさせたぶんだけリクライニング出来るように改造しました。
ハリアーと同等かもう少し倒れる感じです。
もうこれで死角なし、パーフェクトな車です。

書込番号:21790925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2018/05/01 07:37(1年以上前)

ここはみんカラですか?

書込番号:21790937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/01 08:17(1年以上前)

ビフォーの画像キボーん(^^)/

書込番号:21790995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 photoganiさん
クチコミ投稿数:4件 ティグアン 2017年モデルのオーナーティグアン 2017年モデルの満足度5

2018/05/04 12:01(1年以上前)

ビフォーです

書込番号:21798963

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:159〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング