『見慣れぬ顔発見w…眺めも見慣れぬ…AMIRON( 豊かw)でスカ(°_°)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥82,247

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,247¥93,280 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AMIRON HOMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMIRON HOMEの価格比較
  • AMIRON HOMEのスペック・仕様
  • AMIRON HOMEのレビュー
  • AMIRON HOMEのクチコミ
  • AMIRON HOMEの画像・動画
  • AMIRON HOMEのピックアップリスト
  • AMIRON HOMEのオークション

AMIRON HOMEbeyerdynamic

最安価格(税込):¥82,247 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月下旬

  • AMIRON HOMEの価格比較
  • AMIRON HOMEのスペック・仕様
  • AMIRON HOMEのレビュー
  • AMIRON HOMEのクチコミ
  • AMIRON HOMEの画像・動画
  • AMIRON HOMEのピックアップリスト
  • AMIRON HOMEのオークション

『見慣れぬ顔発見w…眺めも見慣れぬ…AMIRON( 豊かw)でスカ(°_°)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AMIRON HOME」のクチコミ掲示板に
AMIRON HOMEを新規書き込みAMIRON HOMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > AMIRON HOME

スレ主 snoopy1989さん
クチコミ投稿数:187件


何気にbeyer に見慣れぬ顔w発見…結構なヲpriceなんですねぇw
で…ちと試聴しました…
上位の二つT1&T5p君達とは異母兄弟…上の方でプラネタリウムおば展開でっか〜

まぁアレ…個人的に指向する…超芳醇空間は眺められんので〜残念ながらウルトラマンのカラータイマー時間も要らなかった(°_°)

まぁ蓼食う虫も好き好き…やから需要はアルんでしょう^_−☆ねぇ?



書込番号:20970098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2017/06/15 23:24(1年以上前)

まあT90の高音がピーキーっていう人がいたから、それ直したのと、奥行き好きにはDT1990PROより好感触の可能性がある。

需要って意味だと現行のモデルのラインナップと、前機種(T90)の隙間に針を通したようなモデルだと思う。

書込番号:20970633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 snoopy1989さん
クチコミ投稿数:187件

2017/06/16 00:15(1年以上前)

旧いモデルならT70…新しいモデルならDT 1770 PROと空間展開が真の兄弟…ですね(^ ^)

地を這うような抜けの良い空間展開や静寂感は望むべくも無いので…個人的には1桁ゼロが無くても…スルーですが…
まぁbeyer高級機は空間展開上位2つの真の兄弟もいるから…好みヲ選択すればいい^_−☆



書込番号:20970748

ナイスクチコミ!0


スレ主 snoopy1989さん
クチコミ投稿数:187件

2017/06/21 05:09(1年以上前)

まぁ空間盲目ビトは…知る由も無いコトだから…
要らぬヲ世話でしたねぇ(^ ^)猿また失敬w

書込番号:20983661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「beyerdynamic > AMIRON HOME」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AMIRON HOME
beyerdynamic

AMIRON HOME

最安価格(税込):¥82,247発売日:2017年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

AMIRON HOMEをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング