『秋の風景作例 3  越後の棚田の朝』のクチコミ掲示板

2017年 2月28日 発売

FUJIFILM GFX 50S ボディ

  • 中判サイズの5140万画素CMOSセンサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載したハイエンドミラーレスデジタルカメラ。
  • メーカー初の着脱式である369万ドット有機EL電子ビューファインダーを採用。背面液晶モニターは、236万ドット静電式タッチパネルに。
  • 大口径(マウント径65mm)と短いフランジバック(26.7mm)が特徴の専用マウント「Gマウント」と「GFレンズ」を新開発。
最安価格(税込):

¥763,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥233,500 (2製品)


価格帯:¥763,950¥763,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/FUJIFILM G Format/43.8mm×32.9mm/ベイヤーCMOS 重量:740g FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX 50S ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのオークション

FUJIFILM GFX 50S ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥763,950 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月28日

  • FUJIFILM GFX 50S ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのオークション

『秋の風景作例 3  越後の棚田の朝』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM GFX 50S ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX 50S ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX 50S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

標準

秋の風景作例 3  越後の棚田の朝

2019/11/24 11:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ

スレ主 Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2435件
当機種
当機種
当機種
当機種

ブルーモーメント:ピント合わせは、厳しかったです。

越後三山

みなさん、こんにちは。やっと条件がそろい、
定点撮影地に行ってくることができました。
やはり、光量の少ない条件や霧などの眠い条件、
良くカバーしてくれると思います。輪郭がファジーな風景は
やはり得意だと感じました。
ライトルームで調整してあります。参考になれば幸いです。

書込番号:23066464

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2019/11/24 11:58(1年以上前)

うわ〜   ただただ感動の限りです。

書込番号:23066502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2019/11/24 14:09(1年以上前)

絵画を見ているみたい。

良いですね〜


書込番号:23066762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:131件

2019/11/24 17:13(1年以上前)


LANDSCAPEでの画素に威力
叶いませんね、、、

自分CANON 1DX + 5DMK2 USERでした、、、

書込番号:23067089

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2019/11/25 17:33(1年以上前)

 山間の棚田に薄くもやが立ちこめた夕刻,何と叙情的な風景なのでしょうか.現場で撮影したときはさぞかし感動されたことと存じます.
 素晴らしい写真,ありがとうございます.

書込番号:23069161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件

2019/11/25 19:00(1年以上前)

こんばんは

これは凄いですね。美しい写真感動しました。
ありがとうございました。

書込番号:23069331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2435件

2019/11/26 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

越後三山と:左駒ヶ岳、真ん中平な山八海山、右中ノ岳

みなさん、こんばんは。
早々のレス、ありがとうございました。

>南米猫又さん
ありがとうございます。心の叫びが一番の励ましになります。

>スノーチャンさん
ありがとうございます。
写真を見てチョット非現実的な雰囲気になったと思いました。

>YAZAWA_CAROLさん
ありがとうございます。私は集光力を特に感じています。
余韻を与えたり、雰囲気を出したりする情報がフルサイズに
上乗せされてると感じました。

>狩野さん
購入の際にはお世話になりました。確信のある、心地よいシャッターを
何度となく、きることができました。年に20回は通っていますので、
結構冷静だったり、けだるさを感じたりしてます(笑)
それが結果的に力が抜けて、よかったりしてます。

>レトロとデジタルさん
ご丁寧にありがとうございます。私も基本は感動だと思いますので、
大変うれしく思います。
「センスオブワンダー」が好きな言葉です。

感動的な場面に出くわした時、撮影技術を寛容的に受けてめてくれる
カメラだと思いました。ある意味、一番撮影のしやすいカメラかもしれません。

最後はフルサイズモードです

書込番号:23071835

ナイスクチコミ!8


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2019/12/20 13:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

フジGF 120マクロ

GF 110

水郷、蘇州市、GF標準ズーム

ニコンのニーニーレンズ

Lazy Birdさんのお写真見て風景撮影に軽い望遠ズームレンズ欲しくなり
昨夜マップカメラHPでポチしちゃいました。

200mmは中判レンズや35ミリレンズ結構というか10本以上あるので
迷ってましたがやはり重量とキャッシュバックキャンペーンにくわえ
ここのお写真に背中を押されました。
届くのは来週になります。

書込番号:23118317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX 50S ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX 50S ボディ

最安価格(税込):¥763,950発売日:2017年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX 50S ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング