『GFX50S IIのウワサ』のクチコミ掲示板

2017年 2月28日 発売

FUJIFILM GFX 50S ボディ

  • 中判サイズの5140万画素CMOSセンサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載したハイエンドミラーレスデジタルカメラ。
  • メーカー初の着脱式である369万ドット有機EL電子ビューファインダーを採用。背面液晶モニターは、236万ドット静電式タッチパネルに。
  • 大口径(マウント径65mm)と短いフランジバック(26.7mm)が特徴の専用マウント「Gマウント」と「GFレンズ」を新開発。
最安価格(税込):

¥763,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥233,500 (3製品)


価格帯:¥763,950¥763,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/FUJIFILM G Format/43.8mm×32.9mm/ベイヤーCMOS 重量:740g FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX 50S ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのオークション

FUJIFILM GFX 50S ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥763,950 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月28日

  • FUJIFILM GFX 50S ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのオークション


「FUJIFILM GFX 50S ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX 50S ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX 50S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

GFX50S IIのウワサ

2021/09/01 19:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ

クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

デジカメinfoで明日発表のGFX50S IIに詳細が出ています。
https://digicame-info.com/2021/09/gfx50s-ii-2.html

GFX100Sと同じボデイで、センサーは5000万画素。ブレ防止6.5段分のブレ防止搭載だそうです。
これで35-70F4ズームとのキットセットで4999ドルならフルサイズの4500万画素機と同等の価格帯ですから、
フジの色が好きな風景写真やポートレート派なら検討の余地があるのではないでしょうか?

また丸の内のフジイメージングプラザに行けば、当日返しならGFX100Sと32-64f4ズームが3000円でレンタルできるので、試してみてはいかがでしょうか?
https://imagingplaza.fujifilm.com/tokyo/rental_service/index.html

書込番号:24318652

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29477件Goodアンサー獲得:1547件

2021/09/01 20:07(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24318450/

マルチカキコミ

書込番号:24318782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/01 20:25(1年以上前)

マチルダカチコミ?(´・ω・`)

書込番号:24318852

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29477件Goodアンサー獲得:1547件

2021/09/01 20:46(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

マチルダ カチコミ
マチダデ カチコミ
どれ?

書込番号:24318898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/01 20:52(1年以上前)

マチルダ(´・ω・`)中尉

書込番号:24318913

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10178件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2021/09/01 21:39(1年以上前)

スレ立て過ぎで
わけわかめなんやと思う

書込番号:24319031

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/01 21:58(1年以上前)

ダンナは新機種の発表があるからコーフンしとるんや!
で買うんやろーな?
これで買わんとか言わへんよな?

書込番号:24319076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2481件Goodアンサー獲得:87件

2021/09/03 23:36(1年以上前)

スレタイもほぼ同じですし、進行してしまったのでしょうか…。

書込番号:24322561

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件 FUJIFILM GFX 50S ボディのオーナーFUJIFILM GFX 50S ボディの満足度4

2021/09/04 09:55(1年以上前)

マジレスすると、50S Mk2の動画機能が向上されてますね。

撮影時間が120分になっています。 

コンシューマ向けビデオカメラに並びました、フジでは30分の壁を越えた初のミラーレス一眼カメラではないでしょうか。

初戦はFHD/30pなので需要がどの位あるか判りませんが...

書込番号:24323097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX 50S ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX 50S ボディ

最安価格(税込):¥763,950発売日:2017年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX 50S ボディをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング