『ブルーレイプレイヤー・レコーダーの相性について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

TMPGEnc Authoring Works 6ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

『ブルーレイプレイヤー・レコーダーの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 6を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 6

スレ主 バロンIさん
クチコミ投稿数:2件

使用バージョンは最新(6.0.10.12)なのですが、あるブルーレイプレイヤー・レコーダーで再生れない現象が発生しています。

尚、不具合を確認したのは
・TOSHIBA製のブルーレイプレイヤー・レコーダー各種
・パナ製DMP-BDT180
・PS4

ディスクの相性かと思ったので、SONY製・パナ製など色々なディスクを試しましたが、すべてダメでした。

結局、EDIUSでブルーレイを作成したら見れるようになったのですが、皆様の中でこういった現象に遭遇した方はいらっしゃいますか?

何か対策はありますでしょうか?

書込番号:22482908

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/21 13:55(1年以上前)

AQUOSで再生されない
2011/12/05 09:44(1年以上前)
動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4
https://bbs.kakaku.com/bbs/03408024098/SortID=13852109/

↑TMPGEnc Authoring Works 4の話ですが、TMPGEnc Authoring Worksで作成したものが再生出来ない機器があるようです。
私もTMPGEnc Authoring Worksを使ってますが、たまに再生が上手くいないのがあります。
困ったものです。

書込番号:22483249

ナイスクチコミ!2


スレ主 バロンIさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/21 16:36(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり相性問題はありそうですね。

ちなみに書き出しで使っているのがパイオニアのBDR-208(バージョン最新)で、2014年の物なので、それもあるのかなと思っています。

書込番号:22483482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:536件

2019/03/12 23:15(1年以上前)

具体的なコーデック形式の記載がないので、一度お尋ねしますが、ブルーレイディスクにオーサリングされたとき、H264やH265(これはないと思う)を選択していませんか?
古い再生機器等の対応策として、MPEG2-TSが一般的です。


それと、プレーヤーはUHDブルーレイ非対応の機種でしょうから、動画フォーマットはFHD59.94iまでとなります。

書込番号:22528523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 6
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

TMPGEnc Authoring Works 6をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング