『書き込み時のエラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

TMPGEnc Authoring Works 6ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

『書き込み時のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 6を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

書き込み時のエラー

2022/01/26 13:31(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 6

クチコミ投稿数:24件

エラー表示

お世話になっております。
早速ですが、DVD書き込み時に写真のようなエラーが出ます。
windows10 bootcamp macbookos12,1 メディアドライブBRXL-PTV6U3 DVD-VR
です。
情報不足かと思いますが、よろしくお願い致します。

書込番号:24563548

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2022/01/26 13:58(1年以上前)

VRでなくビデオモードでは。

書込番号:24563587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2022/01/26 14:16(1年以上前)

DVDドライブの問題です。
他のDVDドライブでお試し下さい。

書込番号:24563609

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/01/26 15:29(1年以上前)

ドライブ変える前に簡単にはメディア変えるほうが先かな。

当方も初めのDVDメディアでは泣かされました。 50枚中の半分は無駄になった。

書込番号:24563720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/26 15:51(1年以上前)

ファイル出力だけして、別の書き込みソフトを使ってみるとか

書込番号:24563755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/26 15:55(1年以上前)


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2022/01/26 18:03(1年以上前)

横から失礼します

ポータブルドライブではないですか?
なので書き込み中に電力不足になってはいませんか?
書き込む前に緑でも、書き込んでいる間に電力不足になって赤色に光り動作できない状態になる場合もあるので
その場合は事前にbootケーブルを使用して電力不足を補ってください
またパソコンに接続している書き込みに影響がないUSB機材は全て外しておいてください

原因が電力不足でない場合は、他の方の対策を試していくのが定石かと思います。

失礼しました。

書込番号:24563916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2022/01/30 13:34(1年以上前)

>クロベニさん

基本的にDVD作成ソフトで直接ディスクに書き込むのは止めたほうが良いです。
ディスクイメージかフォルダーを作成して、出来上がってから書き込むほうが安全です。
bootcampはドライバ関係も複雑になるので、Mac側の書き込みソフトを使うほうが良いでしょう。

こちらは参考に。
https://faq.aosdata.co.jp/backup119/2008/07/-command-sense-asc-ascq.html

書込番号:24570947

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 6
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

TMPGEnc Authoring Works 6をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング