NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル の後に発売された製品
NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月24日
『4k ビデオカメラ 編集』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル
子供の運動会に新しく4kビデオカメラを購入を予定で、パソコンで、編集をしようと思うですが、こちらのパソコンは適していますか?またオススメのパソコンをご教授よろしくお願いします。予算は13万以下で、考えています。
書込番号:21838025
0点
一番重たい類いの処理をさせるのに適しているか?という話なら、一番高いのを買ってくださいということになるかと思いますが。
CPU性能、メモリ容量、ストレージ容量。このPCで、5段階で3評価くらいでしょうか。最高とは言いませんが、値段的には悪くないと思います。
カスタマイズでどこかグレードを上げるとしても。ここだけ上げろというポイントは無いかなと。HDDの容量は、必要に応じてというくらい。バックアップ手段も忘れずに。
書込番号:21838091
3点
ありがとうございます。予算に適してるという解釈でよろしいでしょうか?また4kビデオカメラ編集にするにあたって最低限の必要スペック、ご教授できましたら、よろしくお願いします。
書込番号:21838156
0点
4K解像度の動画編集と一言で言っても、4K解像度にはUHD(テレビ規格)とDCI4K(映画規格)の2種類ありますし、編集に使うソフトの種類やHDRやSDRに加え、フレームレートにサンプリング法の種類など、編集時に選択される設定で重さは相当変わります。
購入予定のカメラと編集に使うソフトの種類も、一通り書かれては如何でしょうか?
H265程度で納める話しでしたら、この製品の内容から充分に足りると思います。
後は編集技法やエフェクトの数だけ重くもできるし、時には軽くすることも可能ですけどね。
凝った編集を目標とされる時は、個人努力の工夫を求められる場も多い為、残りは使い手の問題です。
しかし、現在は6コアがメインストリームなので、世代の古いこの製品を選んで後から後悔されるかもしれません。
4K解像度のモニターを一緒に用意された方が、テキスト挿入など作業される時には尚良いですよ。
書込番号:21838232
0点
>4kビデオカメラ編集にするにあたって最低限の必要スペック
最低限の必要スペック…重たい処理に耐えられる忍耐力でしょうか。
動く動かないの話ではなく、速い遅いの話なので。速いPCが欲しいのなら、もっと予算を。
書込番号:21838377
1点
intel第8世代の方が良いですy
ビデオカード無くても、内蔵GPUで良いかと。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001021486_K0001048869&pd_ctg=0010
書込番号:21838681
1点
ありがとうございます。ビデオカメラはHC-VX985Mで、編集は初心者なので、ソフトはこれから決めていこうと思います。↑のパソコンだと、ビデオカードが必要ないということなのですが、大丈夫でしたら予算的に助かります。検討します。
書込番号:21838969
0点
購入予定のカメラについては、ファイル出力がH264/AVC準拠なので、普通にCore i7 8700のCPU内蔵GPUで充分に足りる範疇です。
Core i7 8700搭載の製品から、SSDは256GB以上で2TB程度HDDを組み込まれた製品が望ましいですね。
UHDでフレームレートが60fpsではないカメラですから、余程凝った編集でもしない限り、当面の間は性能的な面も含めて、スレ主さんの用途を満たす事でしょう。
CPU内蔵GPUを最大限に活かすには、デュアルチャネル化は避けて通れないので、その辺は購入前に販売店通して確認してください。
編集ソフトについては、ブルーレイディスクに書き込みされる事を前提としているのでしたら、Adobe Premiere(Premiere Proは除く)は操作の面も含めて、この場で勧めません。
動画編集初心者さんでしたら、初めはPowerDirector辺りから慣れていただくと、操作性も含めて無難なものと思います。
書込番号:21839646
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/20 23:25:59 | |
| 7 | 2018/05/20 21:39:57 | |
| 0 | 2018/04/14 19:07:35 | |
| 4 | 2017/11/07 23:33:34 | |
| 1 | 2017/09/10 16:40:12 |
この製品の最安価格を見る
NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月24日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









