『ゲームはスムーズに出来ますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル の後に発売された製品NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルとNEXTGEAR-MICRO im600SA1-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルを比較する

NEXTGEAR-MICRO im600SA1-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル

NEXTGEAR-MICRO im600SA1-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月23日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルの価格比較
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルのレビュー
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルのクチコミ
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルの画像・動画
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルのピックアップリスト
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルのオークション

NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月24日

  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルの価格比較
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルのレビュー
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルのクチコミ
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルの画像・動画
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルのピックアップリスト
  • NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルのオークション

『ゲームはスムーズに出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルを新規書き込みNEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲームはスムーズに出来ますか

2018/05/20 20:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル

スレ主 yu1983415さん
クチコミ投稿数:13件

ゲーミングパソコンとして使えるでしょうか?
ゲームはワールドオブタンクスやウォーサンダーと言ったゲームをしたいのですが、メモリが16Gバイトもあれば普通にプレイできますか?パソコン購入は、初めてです。

書込番号:21839505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/05/20 21:14(1年以上前)

動きます。

初めてのパソコンとの事ですがモニターの方は大丈夫でしょうか?

予算を使い切ってモニターが無い場合、ゲームどころではありません。

書込番号:21839575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件

2018/05/20 21:44(1年以上前)

んー

今更i7700に13万もはらって買うんですか?チップセットもH110ですし。。。

問題は無いと思いますが、同じ金額、払うならもう少しましなPCが有りませんかねー。。。

モニター他、必要な金額が他にも有りますので、それら総額で必要な金額を算出してくださいね

書込番号:21839661

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件

2018/05/20 21:59(1年以上前)

失礼しました。

前言撤回します。それほどハードなゲームをしないなら良いんじゃないでしょうか?
1世代前のCPUと2世代前のチップセットですけど、問題ないと思います、まあ、そんなに変わらないし、用途次第なので、そのあたりを考慮に入れれば良いと思います。

書込番号:21839703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/05/20 22:22(1年以上前)

http://www.g-tune.jp/gaming/WOT/
これのシルバーモデルの価格.com版でしょうかね。

使えますよ。

書込番号:21839767

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu1983415さん
クチコミ投稿数:13件

2018/05/20 23:23(1年以上前)

本当ですね!
ありがとうござます!

書込番号:21839948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu1983415さん
クチコミ投稿数:13件

2018/05/20 23:25(1年以上前)

動くんですね!ディスプレイモニターはアマゾンで買いたいと思います。pc はこれにしようかと思います

書込番号:21839954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル
マウスコンピューター

NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月24日

NEXTGEAR-MICRO im570SA8-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング