Altair F-13 K/06418-10a
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
ノートパソコン > ドスパラ > Altair F-13 K/06418-10a
落としたり雑な使い方もしたこともないのですが
昨日ユーチューブ見てたらフリーズしファンのみ高速回転して真っ暗。。
焦って翌日修理に出すとマザーボードの破損とか。
なぜ(?_?)
大昔のレッツノートはまだ元気なのに。。
またドスパラ店員も冷たい人が多かったので、もう二度と買いません。。
プライベートブランドは怖いですね。
痛い出費ですが勉強になりました。
書込番号:22285318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
むしろ物を壊れない前提で買わない方がいいです。
個人的にショップ店員がどうの言うよりはリスクヘッジしていく方が気が楽です。
私はパソコン工房も行きましたが横柄な店員がいましたし、ドスパラにも避けたい人はいました。
冷たいとしても保証期間を過ぎてたら無料で直せるはずもありません。
知らない間に物損などいくらでもあることです。
量販店にしても愛想よく無知で客を見ていない人なんてたくさんいます。
人を選び、製品を選び、リスクヘッジするのは貴方自身の能力ですよ。
後悔しない生き方を頑張ってみてください。
書込番号:22285368 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>痛い出費ですが勉強になりました。
次に買う時はどんなパソコンでも延長保証に加入しましょう。
書込番号:22285375
5点
保証期間がちょっと過ぎた辺りで壊れたの?
ご愁傷様です。 そろそろ年末。2年詣りに行って厄を落としましょうか。
書込番号:22286677
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Altair F-13 K/06418-10a」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/11/29 4:13:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







