グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N1050OC-2GL [PCIExp 2GB]
トラブルがあってwebから問い合わせしようとすると
CFDなる会社がサポート担当しているらしい。
問い合わせメール送信すると
「回答は一週間程度・・・」
ナニ??
怒り心頭。ナニを考えているのか、ここは。
だいたいグラボのトラブルなんてのは、マシン開いて七転八倒の最中。
精魂尽きて断念して問い合わせの挙句が一週間だと・・・
今やアマゾンの安いチャイナ商品の問い合わせでも間髪を入れずに返事が来る時代に
信じられない
二度と買わない
書込番号:21610438
0点
うーん。。。
ちょっと短絡的。。。1週間程度には休日も含みますしねー^^
すぐ答えられる内容なら良いけど、メーカーに問い合わせしなければならない場合もあるし、メーカーからの回答が2−3日かかれば結局回答まで1週間くらいはすぐ経ってしまうので、サポートの返事はまともな会社なら1週間程度って記載するんじゃないかなー^^;
順番に処理するわけだし、そんなものじゃないかと思うんですけど。。。
メーカーに問い合わせても返事まで2−3日かかるなんてざらだし、と思いますけどね。
CFD販売はどちらかというと保守的なサポートなのでこんな感じだと思うんですけど
ちなみに販売代理店はあなたが苦労してるなんてことは知りませんよ
買う買わないは自由ですが、グラボの販売代理店なんてどこでもそんな感じですよ
書込番号:21610474
9点
愚痴を書くより、問題点を質問する方が良くないですか?
故障(不良)判定なども含みます。
書込番号:21610520
7点
それで、修理に一ヶ月かかりますって言われて、また切れるのかな?
書込番号:21610534
7点
CFDが駄目なら、バッファローも玄人志向も買えませんね。
その他、CFDが扱っている製品ってものすごくありますよ。
リアルショップに行って見てみてください。
書込番号:21610783
6点
なぜに購入店に連絡をしないのだろうか?
他ではアマゾン(=購入店)に連絡して、こういうときは連絡しない。対応のしかたが不思議ですね。
>二度と買わない
個人の自由なので良いのですが、わざわざ宣言する必要はありません。
書込番号:21610975
8点
皆さん、色々ご意見ありがとうございます。
新規に別のボード購入で解決しました。
書込番号:21618845
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N1050OC-2GL [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/02/21 21:15:37 | |
| 21 | 2024/09/08 13:19:43 | |
| 13 | 2017/08/10 0:25:56 | |
| 6 | 2017/03/07 23:36:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









