『予約キャンペーン到着』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信18

お気に入りに追加

標準

予約キャンペーン到着

2017/04/21 11:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

スレ主 821031さん
クチコミ投稿数:66件
別機種
別機種

本日予約キャンペーン賞品が到着しました。
てっきり6月に発送されると思い、桜に間に合わないと思いV-LOGキー買ってしまった。
GH6が発売されるまで保管しておきます。

書込番号:20834105

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/21 11:43(1年以上前)

>821031さん

申し訳ありません。スレ主様が既に投稿されているのに気づかず同じ内容の投稿をしてしまいました。

書込番号:20834121

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-GH5 ボディのオーナーLUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/21 12:41(1年以上前)

おぉ〜、これで互換バッテリー使わなくてもよくなった。

書込番号:20834207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/21 12:41(1年以上前)

>821031さん

書き忘れましたが、価格.comに削除依頼をしました。

書込番号:20834208

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/04/21 12:49(1年以上前)

821031さん、Himagine2016さんのお喜びの様子がわかりますね♪ 
うらやましく、また微笑ましく感じます ( ^ ^ ) 
                            

書込番号:20834230

ナイスクチコミ!4


kisakusanさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/21 13:00(1年以上前)

一斉に送ったみたい
予約宣言ぎりぎりだったけど今とどいた

書込番号:20834260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/21 13:54(1年以上前)

家に帰るが楽しみでーすヽ(^。^)ノ

書込番号:20834356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/21 14:04(1年以上前)

訂正
家に帰るが楽しみでーすヽ(^。^)ノ 
         ↓
家に帰るのが楽しみでーす  少し興奮気味でした<m(__)m>

書込番号:20834378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/21 16:35(1年以上前)

全然早くきましたね
当分来ないと思ってv-log買ってしまった…。

書込番号:20834630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2017/04/21 18:11(1年以上前)

まだ、来ていません。
帰宅したら、着いているかも。

書込番号:20834784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/21 18:37(1年以上前)

我が家にも先程、届きました。
まだまだ先かと思ってましたが、予想より早く届いて良かったです。(^^)

書込番号:20834821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-GH5 ボディのオーナーLUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/21 19:19(1年以上前)

43,000円相当で、実質18万円台になり、お得感がありますね。

書込番号:20834902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/21 19:58(1年以上前)

ウチも本日到着しました。キーは、まだ開封してません。
純正SDカードの信頼性がレクサーに比べて、どう異なるか
楽しみです。
バッテリーが計3個になり、気分的にラクです。
G7では互換シグマの電池ケースが有能だったが、
ダイソーで、4個108円のギリギリ一杯のポリ製ケースを
購入して、四辺を削って、出し入れ容易にしてます。

書込番号:20834981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2017/04/21 20:41(1年以上前)

>821031さん

うちも来ていました

私はストラップにしたのですが ごつ過ぎる感じかな

SDカードの非売品てシール笑いました

バッテリーは今までバッテリーグリップ着けていたけど本体の方は空でしたが ようやく揃いました

昨日友人がアキバのヨドバシに在庫があると言って 早速買ってました
もうそろそろ 出回ってきたのでしょうね

書込番号:20835098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/21 20:41(1年以上前)

ご報告いたしまーす
家に帰ったら来てました。ヽ(^。^)ノ

書込番号:20835101

ナイスクチコミ!3


スレ主 821031さん
クチコミ投稿数:66件

2017/04/21 21:33(1年以上前)

>ranko.de-suさん
>くろりーさん
>小松24さん
>kosuke_chiさん
>ばしこさん
>今から仕事さん
>こうみーちゃんさん
>kisakusanさん
>syuziicoさん
>Himagine2016さん

皆様 金曜日お疲れ様でした。
思ったより早く届いて本当に良かったですね〜。

しっかりとLEICA 8-18mmの広告も入ってきて(笑)
私は、オリンパスの7-14mmPROとパナの12-35mm F2.8llを使っているので
LEICAは買う予定がありませんが。

日曜日天気良さそうなので、どこか撮影に行きたいですね〜。
後は、アップデートに期待しております。

皆様 良い週末をお過ごし下さい。

書込番号:20835254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/22 02:02(1年以上前)

821031さん
よかったゃんかぁー

書込番号:20835816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pregnantさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/22 09:53(1年以上前)

別機種
別機種

予約購入組ではありませんが、到着しました、
正式発表では5月のGW後だったのが前に到着してパナソニックの懐の深さに感激、
画像はGH5で使っているサンディスクの比較です。

書込番号:20836366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/22 10:50(1年以上前)

自分も届きました
今回、予約キャンペーンの品物がかなり豪華なうえに、自分が購入したマップカメラでは予約購入で下取り1万円アップ等もあり、実質18万円くらいで購入できてます。
価格下落が激しいと言われるパナソニックなので、
きっとこのキャンペーン終了後、値段が20万を切っていくんでしょうけど18万になったとしても自分が勝った程度の金額なので早い段階から使えてることをかんがえれば、損した気にはならないですね。
半年後に15を切ってたら流石にちょっと悲しいですが、まぁしばらくないかなと思います。

書込番号:20836518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング