2017年 3月23日 発売
LUMIX DC-GH5 ボディ
- 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
- ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
- 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 標準ズームレンズキット

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ
240Pでの撮影をしようと思ったのですが、どのように設定したら240Pで撮影するための設定ができるのでしょうか?
書込番号:21833291
0点
GH5の活用ガイドを見た所ではフレームレートが180fpsまでで240fpsまで対応出来るのはGH5Sの方と言う事のようです。それぞれの活用ガイドの抜粋を貼っておきます。
書込番号:21833414
![]()
3点
240pってGH5sの機能じゃなかったっけ?
GH5は180pまでじゃね?
書込番号:21833418
2点
ありがとうございます!通常の撮影サイズやフレームレートの所からの設定ではなかったんですね。SDカードもV90を用意したのになぜ設定に出てこないのかと苦闘してました。これでハイスピード撮影に挑戦できます、本当にありがとうございます。
書込番号:21833487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
間違えてG5Hのスレに書き込んでしまいました。失礼いたしました。
書込番号:21833494 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/12/27 11:24:40 | |
| 4 | 2024/02/08 22:06:29 | |
| 14 | 2024/01/22 16:04:11 | |
| 0 | 2023/02/27 6:46:21 | |
| 4 | 2022/11/30 3:36:45 | |
| 9 | 2022/04/13 20:07:24 | |
| 14 | 2022/07/27 7:16:26 | |
| 2 | 2022/03/09 1:30:05 | |
| 12 | 2022/02/22 14:50:07 | |
| 7 | 2022/02/22 2:43:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













