『gh5のシャッタースピードが小数点まで表示される』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

『gh5のシャッタースピードが小数点まで表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

スレ主 s5manさん
クチコミ投稿数:33件

gh5のシャッタースピードがクリエイティブ動画モード時に
小数点まで表示されてしまいます。
直し方がわかりません。
基本24fpsですから50か60にしたいので。

書込番号:25031318

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 s5manさん
クチコミ投稿数:33件

2022/11/29 19:19(1年以上前)

機種不明

これは仕様だったでしょうか?

これは仕様だったでしょうか?

書込番号:25031330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/29 20:15(1年以上前)

s5manさん、こんばんは。

クリエイティブ動画の設定で、シンクロスキャンが ON になっていませんか?

書込番号:25031414

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/29 20:33(1年以上前)

>s5manさん

こんにちは。

>gh5のシャッタースピードがクリエイティブ動画モード時に
>小数点まで表示されてしまいます。

いわゆる高周波(高分解)フリッカーレス機能だと思います。
GH5ではシンクロスキャン機能と呼ばれるようですね。

・電子シャッターで蛍光灯のフリッカーを完全に消す方法
(Photo cafeteriaさんHPより)
https://article.photo-cafeteria.com/Flicker.html

書込番号:25031447

ナイスクチコミ!4


スレ主 s5manさん
クチコミ投稿数:33件

2022/11/30 03:36(1年以上前)

>とびしゃこさん
>青いさるさん

ありがとうございます。
なるほど動画ならではの機能ですね、これは。
解決しました。

書込番号:25031905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング