『これを売るか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月11日 発売

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

  • フルHDパネルと超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した32V型液晶テレビ。
  • テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」機能のほか、「オートチャプター」「1.3倍早見再生」など再生機能も用意。
  • 無線LAN内蔵のため、家庭内に無線LAN環境があれば、ワイヤレスで手軽に「YouTube」「Netflix」の動画サービスを楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

『これを売るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

標準

これを売るか?

2017/09/06 20:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

地元のケーズデンキ店頭にて購入しました。
『売り文句』が、開封済み(電源確認のため)との記載で、正規価格よりも5,000円安かった。

しかし、自宅で繋いでみてビックリ。YouTubeが見れると思っていたのに、動作が不安定で、しばらくすると真っ暗になり動作しなくなる。
電源を落として、再度付ければ良いのだが、SONYはこれをよく発売したな。

もうSONYは買わない。

書込番号:21175131

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/09/06 20:55(1年以上前)

商品として、余りにも酷いのでクーリングオフで返品しました。

書込番号:21175148

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/09/06 23:35(1年以上前)

>商品として、余りにも酷いのでクーリングオフで返品しました。

「店舗による期間指定の返品(返金)保証」と「訪問販売によるクーリングオフ」は別物では?
 <自宅に売りに来た訳では無いですよね?(^_^;


自分なら、「初期不良交換」で新品(未開封品)にして貰いますが...(^_^;

書込番号:21175645

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/03 08:45(1年以上前)

開封済み

要するに不良品だったんだろ。
内容を確認してから批判しなさい!

書込番号:21328318

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/11/03 09:03(1年以上前)

こんにちは

お店がいつ取り寄せたのかわかりませんが、アップデートは確認しました?

書込番号:21328339

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/11/03 23:47(1年以上前)

>りょうマーチさん

既に返品(返金)されているので、製品について確認出来る事は無いと思いますm(_ _)m

書込番号:21330298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/11/20 23:12(1年以上前)

こんばんは

遅レスすみません

名無しの甚兵衛さん
>既に返品(返金)されているので、製品について確認出来る事は無いと思いますm(_ _)m

本体が無くてもスレ主さんが返品前に確認したかどうかは本人は知っているのでは?

確認したか確認していないのかの返事はできるかと思いますよ。

書込番号:21373380

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/11/21 00:40(1年以上前)

>りょうマーチさん

>本体が無くてもスレ主さんが返品前に確認したかどうかは本人は知っているのでは?

あぁ、確かにそうですねm(_ _)m

ネットにも繋がる訳ですから、「サーバーアップデート」もできるはずですね(^_^;

書込番号:21373627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/10 08:29(1年以上前)

ネットの回線の問題ではないですかね?

書込番号:21498461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの音声が出ません 8 2024/09/29 1:28:29
後継機について 21 2024/02/06 16:23:11
アウトレットに御注意 4 2022/12/29 17:43:47
VESA規格について 4 2022/11/24 0:47:06
v1042アップデート後HDDの誤認識連発 3 2022/12/01 16:50:53
サウンドバー接続 1 2022/02/24 22:52:02
録画番組の先頭が欠ける 11 2022/02/20 17:56:13
サービスマンモードの入り方 2 2021/09/24 9:11:44
外付けHDD接続切れ問題 5 2021/08/24 10:12:59
画質調整 3 2021/07/19 21:58:19

「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」のクチコミを見る(全 448件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング