『薬師寺に行ってきました』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060

  • ライカの厳しい光学基準をクリアした高性能・高品質レンズ。ズーム全域(広角24〜望遠120mm ※35mm判換算)ですぐれた描写性能を発揮する。
  • 手ブレ補正機能「Dual I.S.2」に対応し、カメラのボディ内手ブレ補正とレンズ内手ブレ補正をリアルタイムで連動させ、手ブレ補正を制御することが可能。
  • 4K動画撮影をサポートする機能を搭載しており、AFサーチ時の微小な画角の変化や、手ブレ補正動作時の周辺画像のゆがみを極小に抑制する。
最安価格(税込):

¥85,855

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,855

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (18製品)


価格帯:¥85,855¥110,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜60mm 最大径x長さ:68.4x86mm 重量:320g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のオークション

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060パナソニック

最安価格(税込):¥85,855 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060

『薬師寺に行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060を新規書き込みLEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

薬師寺に行ってきました

2017/09/09 17:58(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060

スレ主 okie1jpさん
クチコミ投稿数:115件
機種不明
機種不明

DG Vario-Elimarit 12-60mm 12mm側 1/8000 f:2.8 ISO200

DG Summilux 12mm f:1.4 1/8000 f:2.8 ISO200

三輪の美術館に行った帰りに寄ってきました。あのあたりも結構フォトジェニックな場所があるんですが、SDカードをPCに突っ込んだまま持って行くのを忘れていて、戻り際にコンビニで買ったので、三輪の写真はありません(^^;。
涼しくはなってきましたが、まだ、結構暑いですね。
DG SUMMILUX 12mm f:1.4と比較すると微妙に画角が違うのと、若干タル形になっているのがわかります。
薬師寺のある西ノ京のあたりは春日大社や東大寺のある奈良公園とは打って変わって観光客が少ないので、ゆったり拝観出来ます。
あ、あと、今回はクレーンに邪魔されませんでした(笑)。

書込番号:21182595

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/09/09 19:07(1年以上前)

今まで奈良は遠いイメージでしたが、阪神三宮から一本で行ける!
めちゃくちゃ行きたくなりましたo(^o^)o

書込番号:21182751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:48件

2017/09/09 19:40(1年以上前)

   
  薬師寺辺りはすいていたんですね。

なお、ここのところ暫く訪れていないのですが、大講堂の彩色が往時を彷彿とさせますね!


書込番号:21182809

ナイスクチコミ!3


スレ主 okie1jpさん
クチコミ投稿数:115件

2017/09/09 20:21(1年以上前)

>松永弾正さん

 まぁ、西大寺まで行ってしまえば、西ノ京はその気になれば歩いて行ける距離ですからねぇ。
 西大寺も東大寺に比べるとぐっと空いてますし。

>渚の丘さん

 今回は近鉄奈良までしか行ってませんけど(奈良に行くと必ず「らほつ饅頭」買って近鉄特急で帰るので(^^;)。西ノ京から近鉄奈良までは電車だと面倒なのでバスで移動しました)、中心部はぐっと人が増えますからね。

 なんにせよ、寺社仏閣散策にはそろそろ良い季節ですよ。

書込番号:21182922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/10 06:57(1年以上前)

okie1jpさん
エンジョイ!


書込番号:21184050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060
パナソニック

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060

最安価格(税込):¥85,855発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060をお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング