『高いイヤホンでなくても』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『高いイヤホンでなくても』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

高いイヤホンでなくても

2017/07/13 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

KZ ZS5ってイヤホンですハイレゾ対応では有りませんがバランス接続のLOWゲインで
日本製のハイレゾ対応2,3万クラスと同等以上に良い音がしますw

書込番号:21039530

ナイスクチコミ!3


返信する
asticotさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/17 20:03(1年以上前)

Amazonで見かけて評価が高いので気になってました
どこかで試聴出来れば良いのですが

よろしければリケーブルの種類をお教え下さればありがたいです

書込番号:21050820

ナイスクチコミ!0


スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/07/17 21:44(1年以上前)

>asticotさん
試したのはオーブクリアー1とEFFECT AUDIO Erosだけです
ケーブルで音が劇的に変わったとは思ってません
バランスにした事とエイジングが一番音質に変化があるじゃないかなとは思います

まともに音が出にくいユニット構成なのでグランビート繋ぐ事をおすすめします
地味に付属のイヤーピースの音質と付け心地がかなり良いのもおすすめポイントです

書込番号:21051128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/10 01:18(1年以上前)

音だけが良くても総合的バランスとしては...
後続機出るなら防水位は。

書込番号:21585612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング