『ボディがデカイ?』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込): ¥72,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 2月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『ボディがデカイ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ボディがデカイ?

2018/02/09 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

クチコミ投稿数:111件

レビューを見てボディーがデカイとよく書いてありまして、実物を手に取りましたが、良い意味で期待外れでした。え?!そんなに思っていたよりデカクないじゃない???!最初に思った感想です。

以前モトローラのmotozを触った事があったのですが、あちらの方が数倍<デカイ!>

書込番号:21584445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件

2018/02/13 13:42(1年以上前)

いや!これは!
ボディがデカイ×
ボディが分厚い◯
です。

他の大画面のスマホと比べたら面積はXPERIA等と比べたら普通サイズです。
ただ【厚さが分厚い】のです。

書込番号:21595778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/21 00:13(1年以上前)

この機種をスマホとして買う人は少ないんじゃないかな。
SONYのNW-A45と比べても1ミリしか厚くないし、特に厚いということはないと思うけど・・・

書込番号:21617390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/02/24 21:26(1年以上前)

、、、スマホ機能付きDAP、ですものね、、、
でも、モノラルスピーカーはNGですよね?何でここをケチルかな、、、

書込番号:21627690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/17 05:03(1年以上前)

直ぐXPERIAと比べたがる(笑)どのXPERIAかは
知らないけど。

書込番号:21681263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング