『中国企業になったということで気になります。』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込): ¥72,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 2月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『中国企業になったということで気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

スレ主 嫌っ君さん
クチコミ投稿数:27件

気にしたらキリがないと思いますが、ファーウェイ問題のように中国にデータ送信するようなチップ組み込まれてるかどうかってわかりますか?

書込番号:22311861

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/09 11:25(1年以上前)

この機種を既にお持ちで?

まだでしたら、そう言う問題とは別に、
Android OS が 6.0 で止まっていませんかね。今は 9.0が配信されている時代です。
同等の DACと、スマホと、別々にご購入された方が宜しいような気がします。個人的には。

書込番号:22311895

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2018/12/09 11:41(1年以上前)

中国資本を含まない日本企業ということだけなら、coviaやvaio、TAKUMI JAPANをお勧めします。

書込番号:22311929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 嫌っ君さん
クチコミ投稿数:27件

2018/12/09 15:45(1年以上前)

今使ってるAndroidスマホのバージョンが5.1.1ですが問題なく使えているのでバージョンの問題は大丈夫です。

書込番号:22312438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/09 18:12(1年以上前)

私も、Android OS 5.0 の端末を多数、現役で使っています。

そもそも、Android 端末を使う、と言うことは、アメリカの Google に全てを握られている訳ですが、
そう言うのは気になさらないので?

書込番号:22312756

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/09 19:43(1年以上前)

>嫌っ君さん

オンキヨーって中国企業なの?

書込番号:22312999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 嫌っ君さん
クチコミ投稿数:27件

2018/12/09 21:29(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
中国企業になりました。

書込番号:22313270

ナイスクチコミ!2


スレ主 嫌っ君さん
クチコミ投稿数:27件

2018/12/09 23:33(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>モモちゃんをさがせ!さん
>ACE-HDさん
調べ直した結果内蔵アンプの会社がアメリカなので信用することにします。

書込番号:22313587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/01/13 22:20(1年以上前)

今更かも知れませんが、中国企業に身売りしたのはパイオニアです。
よってonkyoは日本企業ですよ(^^)
onkyoとパイオニアは完全に別会社ですので訂正させて頂きます。

書込番号:22391829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/13 22:38(1年以上前)

何が本当で何が誤りなのか、さっぱりわかりません。

書込番号:22391887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/01/14 16:03(1年以上前)

厳密に言うとパイオニアが香港系投資ファンドに買収されるかは協議中で直近の株主総会で決議されます。

onkyoは2015年にパイオニアからオーディオ部門を買収していますのでパイオニアブランドで製品を出してはいますが、パイオニアとは資本関係は解消しています。
よって今世に出ているパイオニアのホームオーディオはすべてonkyoが製造販売しています。
まぁ分かりにくいですよね(^^;)

書込番号:22393468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/23 08:01(1年以上前)

怖いのは無知だったと言うこと。

書込番号:22413231

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング