『アマゾンミュージックHD』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『アマゾンミュージックHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンミュージックHD

2020/01/06 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

アマゾンミュージックで音楽聞くと、音が飛んでるのか割れてるのか、すごくストレス感じます。
アマゾンミュージックは、この機種では諦めます。

書込番号:23153129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/01/08 17:07(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん
イヤフォン/ヘッドフォンor本体スピーカー?
加え、4GなのかWi-Fiなのか?ですが、試しにダウンロードしてから聴いてみたら如何でしょうか。
それでも飛び・割れが再現するようであれば、それから諦めてもよいかと。

普段持ち歩いていないので自宅帰ってから私も試してみますが、音楽再生以外のスマホとしては今どきのエントリー機未満^2の性能ですからHD/ULTRA HD再生時、デコードが追い付いていないのかもしれません。

書込番号:23155675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/01/08 22:39(1年以上前)

自宅Wi-Fiにて現象確認しました。

20曲ほど聴いてHD、ULTRA HDとも音詰まり(飛び?)のようなことが計4回ありました。
一方、イヤフォン(3.5o、2.5oの両方)にて音量を54まで上げてみましたが音割れは確認できませんでした。
耳の奥がキーンてなってます。

ちなみに、
バカ耳ゆえか、音詰まりもさることながらまるで音質がよろしく感じず、残念感ばかりが大きいです。orz

書込番号:23156304

ナイスクチコミ!1


NOTCHIさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/04 19:25(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん
私もプチプチと音が切れるような、ポップノイズがはいるような症状を確認しました。音源ダウンロードしても同じですね。とくに操作したときに起こりやすい気がします。Androidのバージョンが古いからなのか、CPUが非力なのか…この機種はAmazon musicには向いてないようですね。残念です。

書込番号:23209762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング