『破産』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『破産』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

破産

2022/05/13 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

本体が破産してしまったので、この機種の後継機は期待できなくなってしまった。

書込番号:24744246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/05/13 17:54(1年以上前)

音響機器はSONYや韓国・中国メーカーに、ハイレゾ配信はサブスク音楽配信に、次々とやられ、挽回できなかったですね。
業界構図の移り変わりが速いですね。

書込番号:24744285

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2022/05/14 11:36(1年以上前)

オンキヨーは、1年前にほぼすべての事業を売り払っており、その時点で、事実上、消滅しています。
今年の2月には、国内の販売会社や、アニメ系のタイアップ事業を行っていた会社も事業を停止しました。
すでにとっくの昔に終わっているのです。

今回、破産したのは、残余資産の管理や手数料収入を得ていたたんなる資産管理会社です。

書込番号:24745463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/05/14 20:48(1年以上前)

上のやたら読点を多用してる人はこういう話題が好きなのか、過去に同社製品で嫌な思いをされたのかディスることで高揚感を得てるようです

書込番号:24746294

ナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/05/14 21:25(1年以上前)

>sandbagさん
製造会社、販売会社は既に分離して譲渡しているので、
そちらから出てくるかもしれません。
wikipedia見ると細かく譲渡されているので、ブランドも含めてどこにこれが譲渡されているかわかりませんでした。

書込番号:24746372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2022/05/15 01:34(1年以上前)

>ACE-HDさん
他でもし出せるなら期待したいですね。
DAPも好みでしたので、そちらも一縷の望みがあれば…

書込番号:24746692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/05/15 03:05(1年以上前)

>sandbagさん
P577Ph2mさんの書いているとおり、事実上分解していたので、実は影響はないですね。
ブランドとしては別会社がもっているようです。

書込番号:24746735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/15 09:13(1年以上前)

Onkyo&PioneerのAV部門は、VOXXとSHARPの合弁会社が昨年引き取ったらしいが

製品は発表してないかも

書込番号:24746981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング