Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2017年 2月中旬
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
遂に政府の方より5G規格への参入に限らず、現行規格の端末、機器に対しても販売自粛の声が出るようになりましたが、こちらの機器も話題に上がっているHUAWEI製ですよね。
政府から禁止の通達が来るまで売り逃げの姿勢で行くのかね?
言われる前に対応した方が企業イメージとしてもいいと思うんですけどね。
知らなくて買った方はUQ WiMAXに問い合わせた方がいいですよ。
書込番号:22329621
1点
UQは脱Huaweiできないと思います。
情報漏洩疑惑で新品を販売中止にしても
市場に出回っているHuaweiルーターを
どうするのかって問題になります。
数百万台?
小麦粉の輸入がなくなったら
うどん屋の経営が続けられるかっ?
みたいな。
日本人らしく、のらりくらり、が正解です。
書込番号:22333699 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>中国人民解放軍61398部隊さん
今月より遂にNECからも発売開始されたホームルーターがあるんですよね。
こちらに置き換えを進める道を取るのが賢明か?と思いますね。
http://kakaku.com/item/K0001102061/?lid=prdnews_80129_K0001102061
書込番号:22334192
0点
都心部はNEC、Huaweiは郊外と
使い分けしていたような記憶がありますが?
郊外でNECは入りが悪いと販売員から
聞いたことがあります。
この記事によると深刻です。
https://www.ig.com/jp/news-and-trade-ideas/market-focus/2018/12/13/_14_japan-to-urge-infrastructure-businesses-to-avoid-buying-huaw
政府は今回、情報機器や金融、航空、空港、鉄道、電力、ガス、水道、物流、クレジットなど重要インフラ14分野でファーウェイなどの製品を調達しないよう民間企業や団体に要請するという。
政府の動きの背景には、米国が今年8月に成立した2019年度の国防権限法により、2社を含む中国ハイテク企業5社の製品・部品の政府調達を禁じたことがある。20年8月には5社の製品・部品を使用する企業が米政府と取引すること自体を禁止する。
書込番号:22335249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/26 21:25:29 | |
| 1 | 2021/09/05 20:45:29 | |
| 2 | 2020/10/14 9:02:30 | |
| 2 | 2020/05/23 20:33:03 | |
| 3 | 2020/10/15 10:41:50 | |
| 9 | 2020/06/20 10:34:15 | |
| 5 | 2019/11/26 20:34:43 | |
| 5 | 2019/11/23 0:30:12 | |
| 3 | 2019/10/07 23:32:53 | |
| 4 | 2018/12/22 22:40:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







