『dsub接続で信号がありませんとなります』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

ASUS ZenBeam E1 [シルバー]

  • 最大120型の大画面を映し出せる、約307g小型軽量ボディの、バッテリー内蔵モバイルプロジェクター。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:854x480 最大輝度:150ルーメン ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]の価格比較
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のレビュー
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のピックアップリスト
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のオークション

ASUS ZenBeam E1 [シルバー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]の価格比較
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のレビュー
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のピックアップリスト
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ASUS > ASUS ZenBeam E1 [シルバー]

『dsub接続で信号がありませんとなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenBeam E1 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenBeam E1 [シルバー]を新規書き込みASUS ZenBeam E1 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 dsub接続で信号がありませんとなります

2017/03/17 14:04(1年以上前)


プロジェクタ > ASUS > ASUS ZenBeam E1 [シルバー]

クチコミ投稿数:5件

パソコン用に購入しました。
当方のPCにはHDMI端子がないため、変換ケーブルとdsubケーブルを使用し、プロジェクターに接続しましたが、「信号がありません」と表示されます。
dsubから表示させることは出来ないのでしょうか?

◎当方の接続の仕方
【PC】→dsub(オス)-dsub(オス)→dsub (メス)-HDMI→【プロジェクタ】

ちなみに、他のPCで付属のHDMI を使って接続したときはちゃんと画面が表示されました。

書込番号:20745392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/03/17 14:13(1年以上前)

ビデオカードを買えば解決すると思います。 

書込番号:20745400

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2017/03/17 14:15(1年以上前)

>【PC】→dsub(オス)-dsub(オス)→dsub (メス)-HDMI→【プロジェクタ】
中2つはDVIでは?
D-subはアナログ、HDMIはデジタルです。これでは変換できません。

>当方のPCにはHDMI端子がないため
では、他に何があるのかを書いた方がよろしいかと。

書込番号:20745403

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/17 14:42(1年以上前)

USBから出力が出来るディスプレイアダプタをご購入下さい。

USBから出力が出来るディスプレイアダプタ \4,384〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000167311_K0000258574_K0000407123_K0000785398_K0000322853_K0000345782_K0000761955&pd_ctg=0550

書込番号:20745434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/03/17 15:51(1年以上前)

>からうりさん
ありがとうございます。検討します。

書込番号:20745540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/17 15:57(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます。
中はHDMIです。
HDMIはデジタルでdsubはアナログなのですね。
でもそういった違いも変換ケーブルが何とかしてくれると思っていました。

当方のPCにはdsubの他にmini displayportがついています。

書込番号:20745546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/17 15:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん
具体的な商品を紹介してくださってありがとうございます。検討します。

書込番号:20745547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2017/03/18 10:33(1年以上前)

そもそも、D-SubからHDMIへは、変換器という電子装置はありますが、変換アダプタや変換ケーブルのような物は存在しないはずです(繋げられる信号が無いのですから)。具体的な製品目とかは分かりませんか?

書込番号:20747344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenBeam E1 [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenBeam E1 [シルバー]
ASUS

ASUS ZenBeam E1 [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

ASUS ZenBeam E1 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング