Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)
- ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
- HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
- Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。
Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)
XBOX ONEはWindows10が搭載できるのでキーボードとマウスを接続すればパソコンとして利用できますでしょうか?
cromeとかofficeとかインストできますか?
書込番号:20858147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそもXbox Oneはゲーム機(WindowsカスタムOS)ですので、PCの様には扱えないのではないかしら。
Google ChromeやOfficeのインストールもできず、例えばブラウザは「(Microsoft)Edge」を利用する形になると思いますの。
挑戦する事は止めませんが、真面目にそれらのソフトウェアを利用したいのでしたら普通のPCをお勧めしますわ。
今年の3月頃に「ユニバーサル Windows プラットフォーム」に対応したソフトウェアならば、異なるプラットフォームで動作する事も可能という発表が行われましたが、それ以降の続報を聞きませんの。
もしも新たな対応で前述の状況が変わっていたら申し訳ありませんわ。
書込番号:20862947
2点
できないかと、あとONEは3つのOSがある特殊な仕様です。。
書込番号:20868101
0点
現在はPCと同じような使い方は出来ないですね。
将来的にもあまり期待できないような気がしますが。トラブルの元となりそうな。
ただonedrive上のOfficeのファイルの閲覧は出きるようになったようで。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1049237.html
書込番号:20868310 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/21 15:20:45 | |
| 20 | 2019/09/30 16:44:24 | |
| 3 | 2019/08/10 2:42:57 | |
| 1 | 2019/06/26 21:53:59 | |
| 2 | 2019/01/12 23:41:56 | |
| 18 | 2018/12/21 5:34:00 | |
| 0 | 2018/11/11 2:14:43 | |
| 5 | 2018/11/04 13:10:21 | |
| 40 | 2018/10/08 16:38:27 | |
| 20 | 2018/09/26 19:01:02 |
「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







