『ショット数』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、プレミアムエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」1本が付属。
最安価格(税込):

¥109,850

(前週比:-2,500円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (1製品)


価格帯:¥109,850¥109,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥109,850 (前週比:-2,500円↓) 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『ショット数』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ショット数

2023/03/27 12:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 9000D ボディ

スレ主 poro1212さん
クチコミ投稿数:10件

この機種を中古で購入しました。
ショット数を調べたいのですが、方法が分かりません。
試したのはcanon eos digital infoとfree shutter countというツールを2つ試しましたが、見えませんでした。
pcはwindows、macどちらでも構いません。
どなたかご存知の方居ましたらご教授頂きたく。

書込番号:25197341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2023/03/27 12:49(1年以上前)

>poro1212さん

EOS9000Dはかなり特殊なカメラで普通のやり方では、見えません。
自分もかなり苦労しました。
ここの住人のコメントは多分ダメです。
サービスのダンプリストが変更されてます。

有料ソフトで、更にマックだったか、iPhoneで見れるソフトならあります。

書込番号:25197377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 poro1212さん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/27 13:13(1年以上前)

>@/@@/@さん
早速のご返信ありがとうございます。
カメラ初心者なので詳しい事は分かりませんが、その有料ソフトをMacにインストールしてUSBで接続すれば確認可能とう事でしょうか?ソフト名も教えて頂けると助かります。

書込番号:25197413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/27 13:18(1年以上前)

センサー清掃を出したついでに教えてもらうとか。

書込番号:25197420

ナイスクチコミ!1


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2023/03/28 02:50(1年以上前)

>poro1212さん

野良アプリなのであくまで自己責任です。

「ShutterCount」for Mac App
Mac版とiOS版がありまして、価格は600円から800円くらい
カメラとMacを有線またはWi-Fiで接続
SDカードに写真データが大量に残ってるとダメ
macOSとアプリのバージョンが合わないと表示されない。
新しくても古くてもダメ
その時はiPhoneでも可能らしいが未確認です。

書込番号:25198402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 9000D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥109,850発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング