『購入』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション
RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

購入

2020/01/10 19:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

スレ主 kubikartさん
クチコミ投稿数:7件

ノジマで75,980円プラス5,000ポイントで買ってしまいました。
ずっと欲しかった機種で、同じくノジマの福袋70,000円を逃して悔しかったのですが、勢いで買ってしまいました。プラススターターキットをポイントで。

値段が最近乱高下していたので、ここから先下がるかもしれませんが、子供の一瞬大切に撮っていきたいです。

書込番号:23159721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2020/01/10 19:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

思いっきりが大切です!

おっしゃる通り子どもの表情はお金には変えられませんからガシガシ撮りましょう!!

小四のウチの娘はもう撮らしてくれません(TT)

書込番号:23159732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kubikartさん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/10 19:48(1年以上前)

ありがとうございます!
ですよね、たくさん撮ってあげたいと思います。

書込番号:23159779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2020/01/10 22:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お得でしたね。

たくさんの撮影を楽しんでください(^_^)

書込番号:23160060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2020/01/30 06:45(1年以上前)

>kubikartさん
今日は

ご購入おめでとう御座います。
お子さんの可愛い画をいっぱい撮ってあげてください。
レンズフード EW63C・ET63は購入されましたか?
付けておくと安心感がありますよ。

書込番号:23199348

ナイスクチコミ!0


スレ主 kubikartさん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/30 10:17(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり違うのですかね?
前に機種ではレンズフードがあったので、そのまま使っていましたが、今回は着いていなかったのでまだ購入していません。
写りより安全性ってところなんでしょうか?
ちなみに今は単焦点レンズを買おうか悩んでます。

書込番号:23199587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2020/02/01 22:14(1年以上前)

>kubikartさん

今晩は、

Q ちなみに今は単焦点レンズを買おうか悩んでます。

短焦点ですか、 28mm 50mm マクロ100mmを所持してましたが、28mm 50mmは水族館で使用したのみでほとんど除湿庫の肥やしでした。
残っている短焦点は、マクロ100mmとロクヨンだけです。
購入されるならば、画角をよく検討して購入された方が良いと思いますよ。
良い選択を

書込番号:23204231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング