『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

買いでしょうか?

2020/09/10 12:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:27件
別機種

この写真しかないのですが
このお値段は買いだと思いますか?
これって、ダブルズームキットの内容だと思いますか?
店頭で確認すれば良い話なのですが
先に質問させてください。

書込番号:23653448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9914件Goodアンサー獲得:1300件

2020/09/10 12:46(1年以上前)

旧機種の展示品なので中古みたいなものです。厳密には違いますが。個人的には1万くらい高い印象です。

書込番号:23653471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/09/10 12:47(1年以上前)

>かのこ333さん
買いです!!
その内容で7万円はムチャクチャ安いです!!

1982年
1番安い一眼レフ、1番安いズーム
オリンパスOM10 38000円
トキナー35-70mmF4 25000円
シグマ80-200mmF3.5-4 30000円
合計93000
当時の初任給くらいでした

書込番号:23653472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pky318さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:116件

2020/09/10 12:48(1年以上前)

>かのこ333さん
展示品は安くても買っちゃ駄目です!
誰がどんな使い方してるか分からないので。
どんなに綺麗でも、中古品以下だと思った方がいいです。
展示品は新品ではないです。

書込番号:23653476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/10 13:11(1年以上前)

これ写真の内容通り展示ブースに置いてある物そのものですよね。
商品ケースに入っているならまだましですが、誰でもさわって、いろいろと設定されて、もしかしたら落としてるかもしれませんよね。
私も中古品以下だと思いますのでやめた方が無難です

書込番号:23653511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


scuderia+さん
クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/10 13:21(1年以上前)

>かのこ333さん

こんにちは。

>> これって、ダブルズームキットの内容だと思いますか?

EOSKISSX9I WKIT となっていますので、ダブルズームキットですね。

>> このお値段は買いだと思いますか?

「おお!わりと安い」と一瞬思ったのですが、
値札の右下に小さく「税込 77,880円」と書いてありますね。

私がこれを書いている時点で 価格.com 最安が 78,478円、
Amazon で 82,500円なので、それなりの安さかと。

https://kakaku.com/item/K0000944186/
https://www.amazon.co.jp/dp/B06X92161N

ただ、「展示品」ということなので、もしこのカメラがケースも何もないところで
「ご自由にお試しください」状態で長期間展示されていたものだとすると、

手荒にレンズ交換されたり...
やたらと連写されたり...
レンズもキャップもついていない状態で放置されたり...
いろんなキズがあったり...

...っていう可能性があるので、高リスクです。

そのあたりを納得して購入できるかどうかですね。

書込番号:23653524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/09/10 13:28(1年以上前)

ありがとうございました!!
展示品にはリスクがあるのですね!!
お値段的にと思いましたが、
やめておきます!!
ありがとうございました!!

書込番号:23653540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/09/10 13:31(1年以上前)

ヤマダの展示品で税込み77880円ですか? 私ならサービス品付けてもらっても絶対に買わないです。
画像をよく見ればレンズが変な位置でタイラップで締め付けているし!

書込番号:23653550

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2020/09/10 13:31(1年以上前)

こんにちは。

皆さん仰るように、自由にさわれる展示品は、店員立ち合いで
さわるショーケース内展示に比べて、どんな使われ方をしているか
分かりませんのでお勧めしないです。
77,800円という価格も、ここ最近の価格.comの最安値推移に比べ
特に安いとも言えません。
私ならもし展示品なら5万切りくらいにでもならないとスルーですね。
最低でも個人が大事に使った中古より安くないとだめですね。

書込番号:23653551

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2020/09/10 13:34(1年以上前)

>かのこ333さん

価格表示の後ろ側にWKITと書かれているのでダブルズームキットだと思います。

ただ、通常の展示品なので買う買わない関係なく触ってシャッター切ったりされてると思います。

ケース内だと店員が鍵を開けるので粗暴な扱いはないと思いますが、誰もが触れるので粗暴に扱われてる可能性があります。

在庫処分なら買いですけど、1年保証付きの中古と考えた方が良いと思います。

価格は安いですが、中古と考えると高いです。

オススメしません。

書込番号:23653560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/09/10 13:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
今まで展示品に手を出したことがなく、
リスクをあまり理解してませんでした。

これからこの機種を買うとしたら店頭にはもう置いてないですかね…
なるべく店頭で購入したいのですが…

書込番号:23653569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2020/09/10 13:59(1年以上前)

>かのこ333さん

ヨドバシはアウトレット京急川崎しかないですね。
多くのショップは無さそうですね。

お住まいの地域にキタムラ、ヤマダ電機、ケーズデンキなどがあれば確認するのも良いとは思いますが、多くは販売終了かなと思います。

ネットだと販売終了でもショップよっては在庫処分で残りわずかってのもあるのかも知れませんが。

実際に行くか聞かないとわからないですね。

書込番号:23653602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/09/10 14:12(1年以上前)

もう、買わないと決断されたようで何よりです。
写真を一見するとズームリングの真ん中辺りが何かで縛ってあった跡のように凹んでいるので、よくこんな値段をつけられるなと思います。
新品よりも問題が起きるリスクが高そうな予感がプンプンしますよね。
実際に何か起きて悲しい思いをするのは買った人ですからね。

書込番号:23653636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/09/10 14:17(1年以上前)

優しいお言葉とお気遣いありがとうございます!
気付かなかった部分まで見て頂けて良かったです!
どこで購入するか…ですが
ネット(楽天やAmazon)での購入って
どのように考えますか?
値段は85000円くらいになってしまいますが。
店頭購入は在庫の観点から難しそうですし、
ネットしかないのかなと。

書込番号:23653644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2020/09/10 14:47(1年以上前)

欲しいカメラが
ネットでしか無ければ
吾輩はネットで買います

が、
ジョウシンさん等店舗のお店の価格も(最安比、少なめの差額で)残っているので

無理にネットで買わなくても良いのかな?と思います

書込番号:23653698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2020/09/10 15:22(1年以上前)

>かのこ333さん

Amazonも楽天も販売、発送はWiNKですね。
だとしたらWiNK直の方が安いですね。

自分はAmazon販売、発送で購入したことはありますが他ではないですね。
タイムセールで安かったので購入しましたが、基本的には店頭購入してます。

WiNKは利用したことないのでなんとも言えません。

85,000円ならJoshinの方が安いですね。
Joshinだと在庫も残っているから近くにあるなら店頭でも購入できるのではないですかね。

在庫無ければ取り寄せ可能ではと思いますし、金額もJoshinのネット価格と同じにしてくれるではと思いますが、ダメかな。

自分はキタムラで購入する場合、店頭の方がキタムラネットより高いなら交渉します。
ネット購入扱いで価格は同じにしてくれますね。

書込番号:23653757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/09/10 15:38(1年以上前)

ありがとうございます!
Joshin、検索したら行けそうな場所にありましたので、
出向いてみようと思います!

書込番号:23653781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2020/09/10 15:58(1年以上前)

>かのこ333さん

行けそうなんですね。
在庫があってネット価格よりも更に安くなれば良いですね。

価格が高い場合は交渉しましょう。
相手も売りたいはずです。

書込番号:23653816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/09/10 16:15(1年以上前)

>with Photoさん
>ほら男爵さん
>でぶねこ☆さん
>BAJA人さん
>JTB48さん
>scuderia+さん
>しま89さん
>pky318さん
>イルゴ530さん
>holorinさん

たくさん親身にコメントしてくださってありがとうございました!!
週末に店頭へ出向いてみようと思います。
うまい価格交渉出来たら良いのですが…笑

書込番号:23653852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2020/09/11 17:15(1年以上前)

winkで買うのがいいですよ もうcanonの在庫限りだと思います

書込番号:23655928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング