『早見再生しながら字幕を表示できますか』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-M3007

  • 最大7chをまるごと録画して、過去番組表から再生する機能を搭載した、3TBのHDD内蔵「レグザサーバー」。
  • 過去番組表から選択した番組を放送時間よりも短縮して楽しめる「時短で見る」機能を搭載。「通常再生」「らく見」「らく早見」「飛ばし見」の4コースを選べる。
  • 過去番組は、「おまかせ保存」を選択することで自動編集され、内蔵・外付けHDDに保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M3007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M3007 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M3007とREGZAタイムシフトマシン DBR-M4008を比較する

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M3007の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M3007のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M3007のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M3007のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M3007の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M3007のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M3007のオークション

REGZAサーバー DBR-M3007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • REGZAサーバー DBR-M3007の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M3007のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M3007のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M3007のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M3007の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M3007のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M3007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M3007

『早見再生しながら字幕を表示できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M3007」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M3007を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M3007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早見再生しながら字幕を表示できますか

2017/06/21 22:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M3007

クチコミ投稿数:2件

「時短」機能に惹かれて、DBR-M3007の購入を検討しています。

テレビを見るときは、常に字幕表示をしているのですが、
こちらの商品は、早見再生をしている時も字幕表示できるのでしょうか。
所有者の方、教えていただけますと幸いです。

書込番号:20985656

ナイスクチコミ!1


返信する
shisei56さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/22 08:27(1年以上前)

M3007所有者ではありませんので実機・検証した訳ではないのですが、
M3007の取説144頁に「...早見・早聞/ゆっくり再生時は字幕を切り替える事はできません...」主旨の記述があります。

↑って云う事は、時短機能は早見・早聞き機能を活用した機能なので
(字幕表示はできるが、切り替えはできません)的な意味合いになるかと思われます。

(実機・検証されたかた、又はサポ.関係者からのフォローがあるといいですね、^^)
M3007のご購入を検討されておられるのでしたら店員さん又はサポ.にて確認された方がより正確な情報を入手できるかとも思いますが。

書込番号:20986315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


壮大53さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/24 16:21(1年以上前)

所有者です。
先週末に購入したばかりで使いこなせていません。

参考情報です。正確なところは、販売店にてご確認ください。
実機を用いた1ケースのみの確認をしました。
1.3倍速再生時に字幕は表示されました。短時間での確認のため、
字幕の抜け漏れがないかは、確認していません。
番組は、NHK総合の朝ドラでタイムシフトで録画したものです。

日ごろ本サイトにはお世話になっているので、自身の購入情報も
記載します。
購入日:先週の日曜日
店舗:ヤマダ電機 神奈川県内
支払:95000円(税込み)
ポイント:12500P+5000P(期間限定、当日使用不可)
保証:メーカ1年+ヤマダ保証5年(ハードディスクなど対象外の構成品あり)

確認環境
 TV:レグザ42Z7+USB-HDD(通常録画)+USB−HDD(6ch分タイムシフトへ割り当て)
 レコーダ:DBR-M3007+USB−HDD1(2ch分タイムシフトへ割り当て)

書込番号:20992251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/26 02:19(1年以上前)

>壮大53さん
>shisei56さん

1.3倍速で字幕再生できたのですね。
取説の引用までしていただきありがとうございました。

タイムシフトマシンを検討しているのですが、
東芝のタイムシフトマシン機能付き液晶テレビではできなかった(という認識)ので購入をためらっていた中、
当商品を見つけ、もしかしたらと思い、質問させていただきました。

ご丁寧にご回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:20996394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M3007
東芝

REGZAサーバー DBR-M3007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

REGZAサーバー DBR-M3007をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング