『wowwow1か月番組表』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-M1007

  • 最大7chをまるごと録画して、過去番組表から再生する機能を搭載した、1TBのHDD内蔵「レグザサーバー」。
  • 過去番組表から選択した番組を放送時間よりも短縮して楽しめる「時短で見る」機能を搭載。「通常再生」「らく見」「らく早見」「飛ばし見」の4コースを選べる。
  • 過去番組は、「おまかせ保存」を選択することで自動編集され、内蔵・外付けHDDに保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M1007 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M1007とREGZAタイムシフトマシン DBR-M2008を比較する

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M1007の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M1007のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M1007のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M1007のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M1007の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M1007のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M1007のオークション

REGZAサーバー DBR-M1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • REGZAサーバー DBR-M1007の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M1007のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M1007のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M1007のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M1007の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M1007のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007

『wowwow1か月番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M1007」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M1007を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

wowwow1か月番組表

2018/09/16 06:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007

スレ主 nc35kaiさん
クチコミ投稿数:42件

東芝機は初めてなので分からないのですが、パナソニックDIGAの様にwowwow1か月番組表は
無いのでしょうか?。

書込番号:22112537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2018/09/16 06:53(1年以上前)

>nc35kaiさん

おはようございます。

同じ機種ではありませんので、異なっているかもですが、
我が家のレグザでは、
番組表でwowoを選択した状態で リモコンの4色ボタンの黄色を
押すと一週間分の表示になります。

書込番号:22112552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/09/16 08:19(1年以上前)

WOWOWの1ヶ月番組表は番組表にGガイドを採用しているDIGA特有の機能ですね。

書込番号:22112687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/09/16 08:33(1年以上前)

それってDIGAでもいつからかな…
私のDIGAは一週間ですね。
6年前だから仕方がないです。

書込番号:22112715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/09/16 08:48(1年以上前)

何か勘違いされているようですが、digaの一ヶ月番組表はネットワーク経由で、WOWOWの配信されています。
http://av.jpn.support.panasonic.com/share/eww/jp/av_lan/guide/function/02_07.html

書込番号:22112746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/16 08:48(1年以上前)

>それってDIGAでもいつからかな…
私のDIGAは一週間ですね。
6年前だから仕方がないです。

どのDIGAもネットに接続する必要は有りますが、6年前の機種でもWOWOW1ヶ月番組表は使えるはず。

モデルによっては使えないのかな?

書込番号:22112750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/09/16 09:00(1年以上前)

因みに、WOWOW以外では、スターチャンネルも配信されています。

書込番号:22112769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/09/16 09:00(1年以上前)

>DECSさん

おっと失礼、訂正ありがとうございます。

書込番号:22112770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/16 09:09(1年以上前)

麻呂犬さん、

わたしが使っているDMR-BZT910は、約7年前購入(発売開始はもっと前のはず)ですが、
WOWOWの1か月番組表使えてます。
たしか、番組表設定でネットワーク受信か何かをONにする必要があったとは思いますが。

書込番号:22112787

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/09/16 09:44(1年以上前)

スタチャは二ヶ月分まで表示、予約可能です。

先のURLには、対応しているdigaの一覧があります。
2009年発売で対応しているものがあります。

書込番号:22112879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:476件

2018/09/16 12:03(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
が正しいですよ。

番組表にはGガイドのロゴがありますけどね。
Gガイドが提供していますよ。9日目から番組表に「Gガイド独自の通信接続提供サービスです。」
と表示がでます。最近のものでしたら右上に表示されます。

WOWOWの番組表というか番組紹介は連動データー放送でBS792chで放送しています。
もちろん、インターネットの接続が必要です。最長2ヶ月先までです。予約8日先までです。

書込番号:22113207

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/09/16 13:42(1年以上前)

あらあら、ネット経由なんですね。
760は有線だから未接続です。
壊れないから変えないです。

テレビ関係全ては6年から8年前の状態です。
テレビ二台で四番組
HDDレコーダー1台、BDレコーダー二台で合わせると同時刻で11番組録画出来る。
4kの放送…
少しだけ思案中です。
基本壊れないと変えないスタンスですから。

書込番号:22113395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/09/16 14:03(1年以上前)

やっぱりGガイドが提供してるよねw

1ヶ月番組表。

書込番号:22113450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M1007
東芝

REGZAサーバー DBR-M1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

REGZAサーバー DBR-M1007をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング