Pocket WiFi 601HW [ホワイト]

下り最大612Mbps対応 モバイルWi-Fiルーター (ホワイト)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 3月17日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8.5時間 重量:135g Pocket WiFi 601HW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 601HW [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi 601HW [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 601HW [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi 601HW [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi 601HW [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi 601HW [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Pocket WiFi 601HW [ホワイト]

『料金が新たに請求?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 601HW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 601HW [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi 601HW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

料金が新たに請求?

2018/08/13 21:59(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Pocket WiFi 601HW [ブラック]

スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

スペースWiFiという、民泊WiFiと呼ばれるところからこの端末をレンタルし使用しています。どうやら1日3G以上使うと、速度が遅くなるようなのですが、、この端末のお知らせに[ご利用が規定のデータ量に到達したため、通常速度を維持するための料金を請求させていただきます]のメールが届いていました。。

スペースWiFiのサイトの説明文には、こういった表記はなくレンタル料金以外はかからないと記載があります。この表示は端末の仕様であり、無視しても大丈夫なのでしょうか。スペースWiFiにはメールしていますがお盆中で返事がまだなので、ご存知の方、教えてください!

書込番号:22029525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/08/13 22:07(1年以上前)

端末の仕様というかおそらくソフトバンクの仕様だと思いますけど
制限を消すには料金がかかりますってことじゃないんですか?

書込番号:22029548

ナイスクチコミ!0


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2018/08/13 22:31(1年以上前)

なるほど、遅くならないために解除する=料金がかかるってことですね。
料金を請求します、と断定されていたので戸惑い投稿させてもらった次第でしたm(_ _)m

書込番号:22029622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nyangorouさん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/23 21:53(1年以上前)

私は縛りなしwifiを使っていたときに同じメッセージが表示されて少し焦りました。
ネットで調べたらこの件について調べていた人がいたので参考にしました。
基本的に無視していいみたいです。
http://www.belpia.com/shibarinashi-wifi-6/

書込番号:22621419

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Pocket WiFi 601HW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 601HW [ホワイト]
HUAWEI

Pocket WiFi 601HW [ホワイト]

発売日:2017年 3月17日

Pocket WiFi 601HW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング