『ドライバを入れて再起動したら画面が全く映らなくなった』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

  • 手のひらサイズで、ファンレス設計によって完全無音動作が可能な小型デスクトップパソコン。
  • HDMI 1.4b 4K30Hz、mDP 4K60Hzの高解像度出力に対応。フルHDの4倍の画素数で出力される4Kコンテンツが楽しめる。
  • HDMIポート、mDPポートを使って2つのモニターに映像を出力する、デュアルモニターに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Pentium N4200(Apollo Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 505 LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の価格比較
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のレビュー
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のクチコミ
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の画像・動画
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のピックアップリスト
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のオークション

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月11日

  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の価格比較
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のレビュー
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のクチコミ
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の画像・動画
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のピックアップリスト
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ECS > LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

『ドライバを入れて再起動したら画面が全く映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)」のクチコミ掲示板に
LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)を新規書き込みLIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > ECS > LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

助けてください。

起動後セットアップが完了し、ペンタブレット(ワコム)のドライバをインストール後、PCを再起動したら画面が全く映らなくなりました。
HDMIケーブルとモニタを変えても映らず、BIOS画面?もウィンドウズの画面も何一つ表示されません。

何か改善のために試すことはありますでしょうか?
初期化のやり方すら分からない状態で申し訳ないのですが、お知恵を拝借いただければありがたいです。

書込番号:21833801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/18 19:04(1年以上前)

HDDがご臨終かも

書込番号:21834213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2018/05/18 20:14(1年以上前)

電源が入らない状態でしょうか?

1.ACアダプタを抜く
2.電源スイッチを数回押す
3.マザーボード上のボタン電池を外して数分放置する
4.ボタン電池を取り付ける
5.ACアダプタを接続する
6.電源を入れる
これで、電源が入って画面が映ったら、BIOS設定が面に入り、
日付・時間の設定および、独自設定していた項目を再設定してください。

書込番号:21834372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/05/18 20:20(1年以上前)

>infomaxさん
サポートにも問い合わせてみます

>猫猫にゃーごさん
詳細ありがとうございます
とりあえずBIOSに入れるかやってみます

書込番号:21834387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/05/18 20:21(1年以上前)

>infomaxさん
すみませんご質問を失念してました
ランプがついているので電源は入っていると思います

書込番号:21834389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/05/29 10:32(1年以上前)

結果をご報告します。初期不良として交換しました。
交換品は問題なく動作してます。

書込番号:21859323

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)
ECS

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月11日

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング