『教えてください。起動したらすぐBIOS画面になります。』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

  • 手のひらサイズで、ファンレス設計によって完全無音動作が可能な小型デスクトップパソコン。
  • HDMI 1.4b 4K30Hz、mDP 4K60Hzの高解像度出力に対応。フルHDの4倍の画素数で出力される4Kコンテンツが楽しめる。
  • HDMIポート、mDPポートを使って2つのモニターに映像を出力する、デュアルモニターに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Pentium N4200(Apollo Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 505 LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の価格比較
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のレビュー
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のクチコミ
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の画像・動画
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のピックアップリスト
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のオークション

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月11日

  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の価格比較
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のレビュー
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のクチコミ
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の画像・動画
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のピックアップリスト
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ECS > LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

『教えてください。起動したらすぐBIOS画面になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)」のクチコミ掲示板に
LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)を新規書き込みLIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > ECS > LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

スレ主 てつよさん
クチコミ投稿数:3件

購入して電源ボタンをONしたらすぐにBIOS画面になり、BIOS画面をexitにて終了してもすぐにBIOS画面になります。
いろいろ試してみましたが、一向にwindowsが起動しないです。どうすればよいか教えてください。

書込番号:22094075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/09/08 20:48(1年以上前)

初期不良だから購入店に連絡。

書込番号:22094116

ナイスクチコミ!2


スレ主 てつよさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/08 20:57(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
やはり初期不良ですかぁ(涙)。残念です。

書込番号:22094146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2018/09/08 21:08(1年以上前)

真逆 ! OSなし モデルを購入なんて・・・落ちでは ???

書込番号:22094172

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 てつよさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/08 21:23(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
よく調べたらOSなしモデルでした(涙)。
お騒がせしました。

書込番号:22094213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2018/09/09 04:00(1年以上前)

お大事に どうぞ

書込番号:22094927

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)
ECS

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月11日

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング