『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ AirPlay:○ Azur 851N SLV [Silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur 851N SLV [Silver]の価格比較
  • Azur 851N SLV [Silver]のスペック・仕様
  • Azur 851N SLV [Silver]のレビュー
  • Azur 851N SLV [Silver]のクチコミ
  • Azur 851N SLV [Silver]の画像・動画
  • Azur 851N SLV [Silver]のピックアップリスト
  • Azur 851N SLV [Silver]のオークション

Azur 851N SLV [Silver]Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月20日

  • Azur 851N SLV [Silver]の価格比較
  • Azur 851N SLV [Silver]のスペック・仕様
  • Azur 851N SLV [Silver]のレビュー
  • Azur 851N SLV [Silver]のクチコミ
  • Azur 851N SLV [Silver]の画像・動画
  • Azur 851N SLV [Silver]のピックアップリスト
  • Azur 851N SLV [Silver]のオークション

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur 851N SLV [Silver]」のクチコミ掲示板に
Azur 851N SLV [Silver]を新規書き込みAzur 851N SLV [Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiについて

2017/11/18 08:33(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Cambridge Audio > Azur 851N SLV [Silver]

現在このモデルはHPに説明されているようなWi-Fiへの対応がされていないようですが、みなさんどうされていますか?

書込番号:21366477

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/18 09:59(1年以上前)

ユーザーではないですけどネットワークオーディオプレーヤーを利用する人はあまり無線LANは利用しないと思うから問題ないと思いますけどね。
音の途切れを発生させたくなければ有線LAN接続するのが普通かなと思いますので。

書込番号:21366639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10208件Goodアンサー獲得:1228件

2017/11/18 10:44(1年以上前)

>ハイファイおやじさん

電波状況の良いところにイーサネットコンバータを置き有線で接続すれば良いでしょう。

書込番号:21366724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/11/18 11:10(1年以上前)

タブレットでのコントロールができないということになりませんか?

書込番号:21366777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10208件Goodアンサー獲得:1228件

2017/11/18 11:23(1年以上前)

>ハイファイおやじさん

イーサネットコンバータを使ってもタブレットで操作出来ますよ。

書込番号:21366799

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/18 11:41(1年以上前)

同一ネットワークで利用すればタブレットは無線、ネットワークオーディオプレーヤーは有線でも動きますよ。
普通の利用はそういう感じの接続が多いと思いますので。
無線LANコンバーターは私も以前利用していましたけど、操作する上での不具合などはなかったですよ。

書込番号:21366832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur 851N SLV [Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Azur 851N SLV [Silver]
Cambridge Audio

Azur 851N SLV [Silver]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月20日

Azur 851N SLV [Silver]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング