『情報が出てきませんね』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

  • 焦点距離14mmのデジタル一眼レフカメラ用レンズで世界初の開放値F1.8を実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径超広角レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」を採用したほか、AFアルゴリズムの最適化により、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:95.4x126mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のオークション

14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のオークション

『情報が出てきませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

情報が出てきませんね

2017/05/31 11:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:267件

発表から3ヶ月が経つのに価格も発売予定日も情報が出てきませんね。

何かしら難航してるんでしょうか?

書込番号:20931496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/01 02:53(1年以上前)

九州のDON!さん
、、、

書込番号:20933315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2017/06/01 06:44(1年以上前)

発表から数ヶ月くらいであれば、
このレンズに限った事ではありませんね。

発表後、数週間後に発売っていうこともありますし、
半年以上経ってからもあったかと。


過去には、復数のマウントに対し発売すると発表しておいて、
そのうちのあるマウントにたいし、
数年経っても発売しなかったこともありますから・・・

どういう状況でなるかは、シグマの内部事情ですからね・・・

書込番号:20933424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件

2017/06/01 14:29(1年以上前)

>nightbearさん

。。。

書込番号:20934134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2017/06/01 14:33(1年以上前)

>okiomaさん

そうなんですね・・・
多分、発売中止にはならないとは思いますが気長に待ちたいと思います。

気絶しそうな価格じゃないことを祈ってます!

書込番号:20934142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/01 18:09(1年以上前)

九州のDON!さん
うっ。

書込番号:20934497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2017/06/17 20:50(1年以上前)

$1599とでてきましたね

書込番号:20975250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2017/06/18 20:31(1年以上前)

>wannkocyanさん

情報ありがとうございます!
現在のレートで¥176,000ぐらいですね。

大体予想通りでした。日本でもそれぐらいの値段になりそうですね。

書込番号:20977945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/05 21:05(1年以上前)

九州のDON!さん
。。。

書込番号:21021491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaimiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/21 15:06(1年以上前)

やっと発売予定日:2017年7月28日(金)と出ましたね〜
既にポチってます

書込番号:21059701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件

2017/07/22 20:54(1年以上前)

>kaimiさん

やっと発売日が決まりましたねー!
自分は皆さんの作例を見てからにします♪

書込番号:21062988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドッグランで撮ってきました 2 2018/07/07 1:29:51
貸出体験会に行って来ました。 1 2017/12/10 7:27:08
レヴューが出ましたね 0 2017/07/14 6:52:42
情報が出てきませんね 10 2017/07/22 20:54:29
いくらなら買いますか? 11 2017/04/10 22:34:17
何を撮る? 8 2017/05/13 18:53:38
F2.0で少しでも軽い方がよい 6 2017/05/29 0:38:29

「シグマ > 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]
シグマ

14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング