『誕生日のプレゼント』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

  • フォーカス方式に「フローティング機構」を採用し、高い解像力を実現したフルサイズ一眼レフカメラ用大口径望遠単焦点レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」や、AFアルゴリズムの最適化とフォーカスリミッターにより、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:91.4x114.9mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のオークション

135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のオークション

『誕生日のプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

誕生日のプレゼント

2018/10/04 18:12(1年以上前)


レンズ > シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:882件
機種不明
機種不明

単焦点好きの、嫁の誕生日プレゼントに購入しました。
今夜、サプライズで渡そうと思います。
以前、店頭でAF-S 105 f1.4とAF-S 85 f1.4と本レンズを試させて、これが一番気に入ったようでした。

こんな重いレンズ、持って歩けるのかと思いましたが、ダメなら自分の物にしようかと思います。(笑)
今週末に試し撮りに、どこかへ行こうかと思っています。

書込番号:22158820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/04 19:11(1年以上前)

お誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
プレゼントなのに開封の義?イイんですか?

書込番号:22158968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/04 19:26(1年以上前)

ご夫婦で同一趣味なんですか?
それはそれは、羨ましい事ですね。

サプライズプレゼントですからね。
開封して確認しないと不安ですよね。
間違いがあっては、いけないんだと思います。

>今週末に試し撮りに、どこかへ行こうかと思っています。
奥さんとご一緒にですかね。

台風の余波もあるかも知れませんが、関係なさそうですね。
よろしく、どうぞ〜♪

書込番号:22159005

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:882件

2018/10/04 20:15(1年以上前)

>lovesaitamaさん
うっ、開封の義ですか、そっとしまいました。(笑)

>しんす'79さん
はい。
なんとかの横好きなんですけどね。

気をつけていってきまーす。

書込番号:22159104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2018/10/04 22:59(1年以上前)

wanco810さん

おおお!
いい話だなあ!
ありがとうございます!

書込番号:22159538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/10/05 06:08(1年以上前)

>wanco810さん
これから箱をラッピングすれば大丈夫(笑)
それにしても、奥様に10万超えのプレゼントをあげられるくらい自由になるお金がある旦那さまが世の中にどれくらいいるのか・・・(^_^;)
素晴らしいですね。

書込番号:22159842

ナイスクチコミ!2


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:882件

2018/10/05 12:42(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
はい。嫁には何かと苦労かけていますので、せめてもの罪滅ぼしですね。

>9464649さん
ダイソーのラッピング袋に、入れました。
一番大きな袋で、ギリギリ入りました。(笑)
本当は、自分のA009を純正のFL ED VRに買い替えようと狙っていたのですが、これでしばらく先になりそうです。(泣)



昨夜渡しました。
小さく踊って(小躍りして)、喜んでくれました。

書込番号:22160454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/05 14:51(1年以上前)

喜んでもらえて良かったですね^ ^
奥さまを喜ばすのはプライスフリーですね^ ^

週末は台風の影響ない地域でしょうか?ラブラブ楽しい週末を送りください。

書込番号:22160676

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:882件

2018/10/05 17:17(1年以上前)

>lovesaitamaさん
はい。
小さく踊って、喜んでくれました。
週末天気が微妙なので、近場で済まそうかと思っています。

ありがとうございます。

書込番号:22160906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/06 23:34(1年以上前)

おめでとうございます\(^o^)/


で、私にもレンズ買ってください(^-^)/

書込番号:22164519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:882件

2018/10/07 15:32(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます。

でも、☆M6☆ MarkUさんは、
私の嫁ではないので・・・・・。(笑)

書込番号:22165840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/07 16:03(1年以上前)

>小さく踊って、喜んでくれました。

それはそれは、幸せそうで何よりです。
目に浮かびますね。
他人事ながら、和んでしまいます。

喜んで貰えたみたいで、本当に良かったですね。

書込番号:22165902

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:882件

2018/10/08 11:21(1年以上前)

>しんす'79さん
ありがとうございます。

無理した甲斐がありました。
嬉しそうに使っています。
自分で撮った写真に、ビックリしています。

本レンズ、なかなかやります。

書込番号:22167948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z7iiでの瞳AF 10 2021/06/02 20:44:14
Nikon Z + FTZ でこのレンズの取り回し 8 2020/09/29 10:59:38
純正かシグマか迷っています。 7 2020/07/08 17:47:01
milvus 135 2 2019/07/21 13:52:39
手ブレはどうでしょうか? 19 2019/07/07 20:45:47
買いました。 6 2018/11/29 14:02:45
yodobashi価格 3 2018/10/21 15:31:19
軽井沢と清里ヘ行って来ました。 3 2018/10/09 16:09:01
誕生日のプレゼント 12 2018/10/08 11:21:29
望遠レンズ内のチリやホコリは目立つ? 26 2018/09/05 14:28:58

「シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]
シグマ

135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング