『おサイフケータイとICカードポケット』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『おサイフケータイとICカードポケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフケータイとICカードポケット

2017/06/10 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

ICカードポケットにICOCAやほかの交通系カードを入れていると、おサイフケータイのアプリを立ち上げる際、カードに反応して「処理が失敗しました。ICカードをかざしている場合は離してから再実行してください」と表示されて立ち上げることができません。ICカードの自動読み込みをオフにしても同じです。どうにかならないでしょうか?

書込番号:20956088

ナイスクチコミ!1


返信する
げん。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/10 13:25(1年以上前)

残念ながらなさそうですよね。
うまくタッチの仕方で使い分けられたら便利なのに。。FAQにも書いてました。
http://neo.nuans.jp/support/faq/tag/nfc/

カードの出し入れが容易なケースが出ることを願います。

書込番号:20956098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


げん。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/11 13:49(1年以上前)

同様のFAQが下記にもありました。
FeliCaにロックをかけることで、カードを入れたまま使うことができそうです。
http://neo.nuans.jp/reloaded/support/faq/tag/ic%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/

実は、まだ実機を手に入れてないのですが、どなたか遮蔽シートなど使って、上部でタッチしたらおサイフケータイ。下部でタッチしたらカード利用など、使い分けに。チャレンジしてる方いませんかね?

書込番号:20959004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/06/12 13:36(1年以上前)

結局、フリップケースの蓋側のポケットにICOCAを収納して使うことにしました。

書込番号:20961668

ナイスクチコミ!2


げん。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/13 01:16(1年以上前)

いいサイトを発見しました。
使いみちがありそうですね。
https://k-tai.mobi/nuans-neo-reloaded/kt415/

書込番号:20963465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/06/13 10:26(1年以上前)

>げん。さん
ありがとうございます。この方法なら併用できそうです。

書込番号:20964077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング