『モバイルSuica』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『モバイルSuica』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルSuica

2017/06/17 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイアプリからモバイルSuicaを設定して、チャージ後にいざ使おうと、Suicaで購入できる自販機などにタッチしたところ、エラーになりました。別の自販機でも。今のところ100%自販機からエラー音。。。
皆さん普通に使えてますか?
ちなみにSuica以外のおサイフケータイ関連アプリは使えているので、felicaの問題では無さそうです。

書込番号:20975358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのオーナーNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

2017/06/18 12:12(1年以上前)

モバイルSUICA、ちゃんと使えてますよ
その他、EDY、nanako、T-point、ヨドバシゴールドポイント、ヤマダポイント、ローソンPontaカードなど、すべて順調ですよ

書込番号:20976778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/06/18 15:20(1年以上前)

>えったんパパさん
早速のレスありがとうございました。
使えているとの事ですので、私の端末だけかもしれません。
トリニティに問合せてみたいと思います。

書込番号:20977152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

2017/06/19 19:32(1年以上前)

>無理難題にお手上げさん

わたしも同じ事象が出ました。
あるお絵描きアプリをセットアップしてる時にいきなり画面上部真っ黒、充電ランプも点灯せず。

Android標準であれば音量↓と電源で再起動は知ってましたが、SuicaやEdyの設定後だったんでちょっとアセりました。

書込番号:20980193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

2017/06/19 19:44(1年以上前)

>無理難題にお手上げさん

すみません、リセットのスレッドと間違えて返信してしまいました。
大変失礼しました。


わたしもモバイルSuicaを初めおサイフケータイアプリは正常に使えています。
Suica以外は正常とのこと。わたしもSuicaはもちろんFeliCaなしだと生活できないので結果が気になります。

書込番号:20980209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

2017/06/19 20:49(1年以上前)

>えったんパパさん

横から失礼いたします。

ローソンPontaカードですが、わたしはバーコード部分が極端に縮小され、レジで読み取れないと言われました。で、先週からPontaだけは物理カードを使ってます。
Pontaカードには既に問い合わせ済みですが、えったんパパさんはバーコード部分小さくなったりしてませんか?

書込番号:20980394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのオーナーNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

2017/06/19 21:45(1年以上前)

ローソンPontaカードも問題無く使えています。
自分はいつもローソンのレジにある読取機にスマホをタッチするだけで、バーコードを読み取ってもらう必要は無いので問題無しです。
ご質問をいただいて初めてバーコードの表示画面を見ましたが、確かにバーコードの表示は小さいですね。
でも、せっかくおサイフケータイ機能があるNuansNeoをお持ちなので、シンプルにタッチだけにすれば良いと思います。

書込番号:20980559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

2017/06/20 19:56(1年以上前)

>えったんパパさん

返信ありがとうございます。

わたしの場合、レジ精算はEdyを使っていて、Pontaカードはポイントカードの役割だけなので、精算前にバーコード提示をしています。
バーコード、小さ過ぎて2店舗で読み取れないと言われましたので、やっぱり小さいんでしょうねー。

書込番号:20982679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/21 00:51(1年以上前)

>えったんパパさん
>セニョちゃんさん

結局なんですが、おサイフケータイアプリとモバイルSUICAアプリを再セットアップすることで問題なく使えるようになりました。
そもそもの原因は不明ですが、色々とお手数おかけしました。

書込番号:20983533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

2017/06/21 20:07(1年以上前)

>無理難題にお手上げさん

無事解決ですね。
ハード的な問題だったら面倒ですもんねー。
良かったです!

書込番号:20985159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのオーナーNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

2017/06/22 08:30(1年以上前)

>セニョちゃんさん
レジで「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれた時、スマホを手に持って「ポイントカードはこの中、支払いはEdy(Suica)」と答えればOKです。一回のタッチだけでPontaのポイントチャージも支払いも完了します。

書込番号:20986322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング