『マナーモードについて』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『マナーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモードについて

2017/07/08 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

スレ主 keysuke77さん
クチコミ投稿数:6件

仕事上、基本的にマナーモードで使用しているのですが、着信やラインが入ったときなど、バイブレーションが無く、気付きません。マナーモード時のバイブレーション設定画面が、どこかにあるのでしょうか?

書込番号:21027701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
げん。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/08 16:17(1年以上前)

設定→音→着信時もバイブレーション

だと思います。

ですが、残念なことに
バイブが弱いので気付きにくいです。

書込番号:21027739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 keysuke77さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/08 17:10(1年以上前)

>げん。さん
ご返信ありがとうございます!
着信時もバイブレーションONにしても、マナーモードにしてしまうと、バイブレーションは動きませんでした。
ただ、マナーモードにせず、バイブONで着信音量を0にすれば、目的が達せられました!ありがとうございました!

書込番号:21027854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

2017/07/09 18:05(1年以上前)

解決済みのようですが若干関係あるので書き込みます。
以前富士通の機種を使ってたときマナーモードにしてもバイブは作動しソニーのスマートウォッチのバイブも作動していたのですが、この機種はマナーモードにすると本体のバイブだけでなくソニーのスマートウォッチの方も作動しません。(進入禁止のマークがスマートウォッチにも表示されます)
そこでボリュームを下げてバイブの絵柄を表示させるとLINE通知などスマートウォッチがブルブルふるえてわかります。
ただときたま自然に解除され大音量が出るときがありあせります。こんな症状ある方いますか?! 何か設定間違えてるのでしょうか

書込番号:21030404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング