スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
素朴な質問です。
電源オフで充電を始めても、そのうち電源か勝手に入るのはこの機種の仕様なのでしょうか?
切っておける方法があったら教えてください。
書込番号:21228269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>rain-xさん
機種は忘れたのですが、充電用ケーブルだと、電源が入らない機種がありました。
充電用ケーブルを保有していないので、確認出来ませんが、もしかすると、
電源を切ったままで充電できるかもしれません。
書込番号:21229586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補足です。
充電用ケーブルと書きましたが、
データ通信が出来ない、充電専用のケーブルのことです。
書込番号:21230404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>turbo.eさん
本機種はUSB type-C規格のようですが。
「充電専用」ケーブルというのは存在するのでしょうか?
書込番号:21231944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りゅぅちんさん
すみません、存在するかは分かりません。
不要な1本に犠牲になってもらい、D+,D-を未接続とショートを試してみましたが、
両方ともに、起動してしまいました。
充電専用ケーブルでは、ダメみたいです。
書込番号:21232095 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










