スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
マルチユーザー機能はありますか?
ピュアandroidとの事ですので、あるとは思うのですが、調べてもかならなかったので実機を触ったことのある方、教えて下さい
よろしくお願い致します
書込番号:21416213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ピュアAndroidとか関係なくマルチユーザーは使えるかと…
まあ、スマホの場合あまりマルチユーザーで使ってる人は少ないのと単に当たり前すぎて書いてないだけだろうね
書込番号:21416241
0点
多数端末を所有している中で、
私の手元の範囲内では、
マルチユーザー機能があるのは、
Nexus5 と HUAWEI P9 lite Premium だけですが…。
書込番号:21416523
![]()
3点
解答ありがとうございます
私の既知では、グーグル謹製のNEXUS/pixelシリーズを別にすれば、Huaweiの一部機種とZenFone2、moto zにしか搭載されていない(メーカーの独自UIで消されている)のでお尋ねしました
書込番号:21416527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










