スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
https://taisy0.com/2018/02/14/93045.html
WPA2脆弱性対応含め不具合対応
OSはAndroid7.1.2のまま
書込番号:21600323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
適用後、APN設定がクリアされてました。
再設定で通信可能になりますが、ちょっと朝からビックリしました。
皆さんも同様事象出ていますか?
書込番号:21601368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SIM FREEスマホではAPN設定を都度、更新するのでクリアされるパターンが多いです
書込番号:21601914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>セニョちゃんさん
それだ!
コメントみてやっと気づけました。ありがとうございます。
http://trinity.jp/blog/2018/02/nuans_neo_reloadedv25.html
を見てるとその旨記載してますね(汗
ブログを見た感じですと、それでも復旧しない人もいるみたいですが・・・。
通話はまだわかりませんが、とりあえずモバイル通信が復活したので
安心して使用できます。。
書込番号:21603589
0点
kashi_katzeさん
お役に立てたのなら、うれしいです。
個人的にはSWアップデートでAPNが消えるってありえんでしょって思ってます。もしそうだとしても、きちんと事前にアナウンスされるべきですね。日本製スマホならなお。
結局ベンダーは、そこまで評価(把握)しきれずリリースしたってことでしょう。
書込番号:21605278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://blogofmobile.com/article/99828
APNクリアされたりして問い合わせが多かったのか、UPDATE配信を中止しました
春節突入もあってサーバー接続停止してます
再開は追って連絡の様です
書込番号:21606975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









