『自作PCで最小構成で起動してみましたが、BIOSが移りません』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.0GHz、最大クロックは3.7GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • RGBカラーコントロール機能付きのLEDランプを備えたCPUクーラー「Wraith Spire」が付属する。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:-1,180円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1700 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション

Ryzen 7 1700 BOXAMD

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:-1,180円↓) 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1700 BOX

『自作PCで最小構成で起動してみましたが、BIOSが移りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1700 BOXを新規書き込みRyzen 7 1700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > AMD > Ryzen 7 1700 BOX

一度すべてを組んでから起動を試してみましたが、BIOSが起動しなかったので、
マザボをケースから取り外して、最小構成で起動してみましたがBIOSが起動しません。
電源などはさせていると思うのですが、初期不良なのでしょうか?
皆さんの知恵を借りたいです。よろしくおねがいします

書込番号:22178366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2018/10/12 19:47(1年以上前)

ビデオカードはついていますか?

書込番号:22178376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/12 19:48(1年以上前)

現状何もわかりません。

構成がCPUしかわからないので構成くらいは記載してもいいと思います。

また、画像などがあればヒントになると思います。また、症状も細かく記載してください。
あなたに見えてるものはこちらからは何も見えてないのです。

1 グラボを刺してない
2 CPU補助電源ケーブルの刺し忘れなどが多いです。

書込番号:22178382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2018/10/12 19:49(1年以上前)

写真がないと分かりにくいと思います。

書込番号:22178385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/10/12 19:59(1年以上前)

皆さん、すいません。
ビデオカードが刺さってないとそもそも映らないのですね。知りませんでした。
ビデオカードを刺してそちらのHDMI端子につないでみたらBIOS起動しました!
初めに組んで時はどうやら配線ミスがあったようです。
お手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:22178408

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 1700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1700 BOX
AMD

Ryzen 7 1700 BOX

最安価格(税込):¥25,800発売日:2017年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 1700 BOXをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング