『ケーブルテレビを時間指定録画したい』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-UT1100

  • 4K、「HDR」、広色域「BT.2020」に対応した「Ultra HD ブルーレイ」の再生が可能な、1TBのHDD内蔵ブルーレイレコーダー。
  • ハイビジョン放送なども4K解像度で楽しめる「4K60pアップコンバート」に対応。現行放送と同じ1秒間に60枚の映像で出力し、自然で滑らかな映像が楽しめる。
  • 地上デジタルとBSデジタル放送の新作連続ドラマを自動で4週間分録画できる「ドラ丸」を搭載。放送後に話題になった番組などもさかのぼって視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-UT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-UT1100 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-UT1100とAQUOSブルーレイ BD-UT1200を比較する

AQUOSブルーレイ BD-UT1200

AQUOSブルーレイ BD-UT1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のオークション

AQUOSブルーレイ BD-UT1100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT1100

『ケーブルテレビを時間指定録画したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-UT1100」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-UT1100を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-UT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルテレビを時間指定録画したい

2017/11/24 18:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT1100

クチコミ投稿数:3件

困ってます。どなたか助けてください。
eo光のケーブルテレビを使ってますが、時間指定録画したいのですが、やりかたがわかりません。
前はパナソニックを使っていて、ブルーレイ本体の外部入力映像・音声端子(赤白黄の三つ又)を接続したら録画できてました。
今回のBD-UT1100はその外部入力映像・音声端子が見当たりません。
どのようにすればよろしいのでしょうか?

書込番号:21382031

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/11/24 18:49(1年以上前)

使用しているCATV STBの型番を記載してください。

書込番号:21382039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/11/24 19:27(1年以上前)

ぐっち21さん

お使いのSTBが現行と同じ、TZ-LT400PW、TZ-HDT620PW、TZ-HXT700PW の
何れかなら、STBとBDレコーダーをLAN接続して録画できます。

でも、STBで録画して、深夜などにBDレコーダーにダビングする方が良いと思います。
TZ-LT400PW の場合は、USB HDDが必要ですが。

書込番号:21382100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/11/24 20:07(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
STB型番というのは、panasonicのTZ-DCH820と書いてありますが、これでわかりますでしょうか?

書込番号:21382171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/11/24 20:22(1年以上前)

>panasonicのTZ-DCH820

DHC820だとUT1100に録画する手段はないので、yuccochanさんのカキコミを参考にSTBの交換をeo光に依頼してください。

書込番号:21382209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/11/24 20:26(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>yuccochanさん
ありがとうございました。
eo光に相談してみます。
また困った時は教えてください!

書込番号:21382216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-UT1100
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-UT1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

AQUOSブルーレイ BD-UT1100をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング