『ユニオンジャックテールランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

『ユニオンジャックテールランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

ユニオンジャックテールランプ

2019/11/09 18:48(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

クチコミ投稿数:286件 MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルのオーナーMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルの満足度5

やっと出てきました

https://gamp.ameblo.jp/paradoxblog/entry-12543179214.html

中華製だと思いますが、買う人多そうですねー

書込番号:23036916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/09 19:31(1年以上前)

これってカッコいいの?

書込番号:23037025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件 MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルのオーナーMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルの満足度5

2019/11/09 19:48(1年以上前)

>ちゃんちやらぷっぷさん

それは人それぞれでしょうねー

書込番号:23037061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/09 20:06(1年以上前)

そーですね。
個人的には後ろから見てカッコ悪って思ってしまったので…

すみません、あくまで個人的にです。

書込番号:23037104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/09 20:50(1年以上前)

旭日旗テールはないのか?

書込番号:23037202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


たぬしさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:373件

2019/11/09 21:10(1年以上前)

ユーロプレートはダサいの極致ですが、これはカッコいいと思います。

書込番号:23037243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2019/11/09 21:22(1年以上前)

車検は通るんですかね

書込番号:23037271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/11/10 02:23(1年以上前)

>ちょこれなさん
テスト中で、まだ出てないですよね。
カッコイイですね!

書込番号:23037750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルのオーナーMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルの満足度5

2019/11/10 05:17(1年以上前)

>めだか。さん

クラフトマンさんで予約受付中ですよ。
現時点で残り3個!

書込番号:23037801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/10 07:10(1年以上前)

最大の欠点は、運転手の自分には見えないことです(笑)

書込番号:23037873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/11/10 07:17(1年以上前)

そんな事はない。

ショーウインドーやパネルバンに写った自車を見て、悦に入ればいいのですよ(^^♪

書込番号:23037882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

新車価格:335〜647万円

中古車価格:97〜524万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/993物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング