『三菱の霧ヶ峰とどこか違うのですか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

ビーバーエアコン SRK40SV2

  • 人の動きを検知して設定温度を自動調整する人感センサー機能を搭載した、最高級モデル「SVシリーズ」の2017年モデル。
  • 部屋全体、中央、左奥、右奥、左手前、右手前のエリアを組み合わせた16通りの「エリア空調」で気流を自在にコントロールできる。
  • 室内機内部をクリーンに保つ「フィルター自動清掃」機能を搭載するほか、抗菌仕様のダストボックスや取り外して水洗いできるブラシを採用する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:32940円 ビーバーエアコン SRK40SV2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK40SV2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK40SV2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK40SV2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK40SV2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK40SV2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK40SV2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK40SV2のオークション

ビーバーエアコン SRK40SV2三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • ビーバーエアコン SRK40SV2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK40SV2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK40SV2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK40SV2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK40SV2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK40SV2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK40SV2のオークション

『三菱の霧ヶ峰とどこか違うのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK40SV2」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK40SV2を新規書き込みビーバーエアコン SRK40SV2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三菱の霧ヶ峰とどこか違うのですか?

2018/04/21 21:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK40SV2

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

安く、機能が少ないのでしょうか?お掃除機能とかは?

書込番号:21768867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/22 06:52(1年以上前)

別会社の製品ですので、全く別物と思って下さい。

書込番号:21769557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/22 22:44(1年以上前)

三菱電機と三菱重工の区別がついてないようですね?
全く別のものです。

書込番号:21771618

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/04/23 12:50(1年以上前)

同一メーカー内の系列による同一機能の商品違いは家電モデルと住宅設備モデルですね。
多くのメーカーでー(ハイフン前)の最初のアルファベット部分は共有されています。
なので三菱電機系統はMSZに対して十口径はSRKと違うアルファベットになってます。

書込番号:21772629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2018/05/02 18:40(1年以上前)

>配線クネクネさん
>skeeter-zx225さん
>ナッツココさん

皆様有り難うございます。
ここの部品は共有しているとかの話が伺いたかったです。APF比がかなり違いますね。

書込番号:21794626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/06/19 19:20(1年以上前)

家電領域拡張として電機が開発していった
・・1973年〜の霧ヶ峰エアコン。。
一方、重工が業務冷熱事業派生で家庭向けルーム製品として開発してきた
・・1970年〜のビーバーエアコン。。。
生い立ちも違えば、現在も電機グループ、重工グループ双方で
開発・製造、生産拠点、販社まで別々の会社。共通項はないので、押して知るべしかと存じます。

ちなみに重工側は冷熱事業を本体から切り離してますね。以下は蛇足です。。
 (2016年から)
  三菱重工サーマルシステムズ株式会社(現:開発製造担当)
  …冷熱事業(エアコン含む)を承継。重工100%出資の新会社
  三菱重工冷熱株式会社(販売担当)
   …「ビーバーエアコン」の全国販社

書込番号:21907737

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK40SV2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音発生 2 2018/07/18 23:32:49
ナノミストは? 2 2018/05/07 10:42:41
三菱の霧ヶ峰とどこか違うのですか? 5 2018/06/19 19:20:53
PREMOA 3 2018/04/28 1:37:09

「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK40SV2」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK40SV2
三菱重工

ビーバーエアコン SRK40SV2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

ビーバーエアコン SRK40SV2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング