『最悪です』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]

  • 独自のイオン技術「ナノイーX」や、「フィルターお掃除ロボット [Auto](自動排出方式)」を搭載した「EXシリーズ」の2017年モデル。
  • パワフル設定時にスイッチONで冷風が出る「すぐでる冷房」や、冷風を体に直接あてない「天井シャワー気流」を採用。静音運転の「しずかモード」も備える。
  • パワフルな温風で足元から温める「足元暖房」や、独自の技術で寒い日の朝でもすぐに温風が吹き出す「すぐでる暖房」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥400,000

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:39285円 エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション


「エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪です

2018/01/28 20:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:8件

ファンの回転音がうるさいんです。
高音の回転音と低音の回転音が耳障りで、パナソニックのサービスの人に初期不良かみてもらいました。
ファンが回っているので、このくらいの音は仕方ないですね、正常に動いています。とのこと。
どうしても気になるようなら、販売店の方に言ってくださいって、駄々こねて新しいのと交換してもらうように遠回しに勧められたのでしょうか?

この音が気になって頭痛がします。

書込番号:21550101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/01/29 19:28(1年以上前)

自分の所有しているパナ機も吹き出し音が他メーカーより煩く感じてます。
スレ主さんのいうファンの回転音というよりは一般的な強風時の風切り音の様な
ヒューという系統の音なので感覚的な違いかもしれませんね。

書込番号:21552525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/01/29 22:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうですね、ヒューという感覚音的なものとも言えますし、コロコロ?表現が難しいですが回っているような音もします。

この音に慣れれば良いのでしょうが、うるさいのは諦めるしかないのでしょうか。

書込番号:21553204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/01/30 09:50(1年以上前)

夏場なら風量を落とす事で緩和されるんですが暖房時に風量を落とした状態での
使用は温度差が層状になり自分は諦めて暖房はガスに切り替えました。

書込番号:21554238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/04/13 14:03(1年以上前)

1月の取り付け時より音の不具合が出てから、やっと室内機の交換となりました。
本日試運転しました。
カラカラ、コロコロしていた音は出てません。
パナソニックは音を聞きにきても、正常の範囲と言っててましたが、やはり不良品だったのでしょう。

書込番号:21748282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/07/10 08:10(1年以上前)

室内機を交換してもらってから半年、またカラカラと音が鳴り出しました。
音を観察してみて、原因はいわゆるビビリ音だと思い、壁とエアコンの間に2ミリ程度のプラスチックの板を差し込んでみたら、カラカラ音が無くなりました!
工事ミスなのでしょうか?
とにかく、静かになって良かったです。

書込番号:21953266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

エオリア CS-407CEX2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング