『駆け込み購入』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキット

  • メーカー初の約5100万画素相当のAPS-HサイズFoveonセンサー「Quattro H」を搭載した、プロ向けミラーレス一眼カメラ。
  • 画像処理エンジン「TRUE III」を2つ搭載し、画像を劣化させることなく、カラーディテ−ルを損ねず、高精細で立体的な描写を実現する。
  • フルサイズに対応したプロ向け大口径広角レンズ「35mm F1.4 DG HSM | Art」1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4470万画素(総画素)/3860万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/26.7mm×17.9mm/CMOS SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットの価格比較
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットの買取価格
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットのレビュー
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットのオークション

SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットの価格比較
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットの買取価格
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットのレビュー
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットのオークション

『駆け込み購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキット」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットを新規書き込みSIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

駆け込み購入

2021/03/26 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro H ボディ

クチコミ投稿数:3件 stroll.link 
当機種

生産終了となり入手が困難になりつつありますね。
フルサイズFoveonの開発も長期化するようなので、
sd Quattro Hを購入してゆっくり待つことにしました。

 撮影旅行もままならない世の中ですが、
横浜に立ち寄った時、想像以上に人通りがなかったので、
少し試し撮りしてきました。

書込番号:24044070

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:54件

2021/03/26 20:42(1年以上前)

>stroll.linkさん

差し支えなければ教えて頂きたいのですが、
アップされた写真、所々に紫色のまだら模様が
あるようですが、これはFoveonの特性なのでしょうか?

灰色っぽい所に出ているようですが、左上の港部分が
顕著でわかりやすいです。偽色のような気もします。

ノイズでもなくJPEG化によるトーンジャンプでもなさそうですし・・・

書込番号:24044126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 stroll.link 

2021/03/26 21:41(1年以上前)

当機種

 海の部分でしょうか。
確かにまだらっぽい色が出ていますね。
元画像ではそれほど気にならなかったのですが。
現像はホワイトバランスを調整しただけなので、
パラメータによって変わるかもしれません。
 気になるのはランドマークタワーの展望台なので、
ガラス越しの撮影になっていることです。

 ということで撮影対象が違いますが、
外での撮影も貼っておきます。
ナンバープレートは塗りつぶしてます。

書込番号:24044259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:54件

2021/03/27 16:44(1年以上前)

2枚目はおかしな色はないようですね。

特定の色域に出ているようなので、
窓ガラスの影響ではない気がします。

でもFoveon X3は「原理的に偽色は発生しない」
そうなので、偽色ではないとすると・・・謎です。

本題からずれてしまい申し訳ありません。

書込番号:24045738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 stroll.link 

2021/03/27 18:08(1年以上前)

当機種

ガラス越しに撮った他の写真で赤紫色のゴーストのようなものが写ったものもありました。
暗い背景の場所だとより目立ちやすそうです。

今のところ展望台以外の写真では似たようなものは出ていないです。
私的にはMerrillより安定している感じがしています。

書込番号:24045867

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキット
シグマ

SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

SIGMA sd Quattro H 35mm F1.4 DG HSM Art レンズキットをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング