『モバイルバッテリーで動作可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,390¥16,390 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-ST3000cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-ST3000cの価格比較
  • DRY-ST3000cのスペック・仕様
  • DRY-ST3000cのレビュー
  • DRY-ST3000cのクチコミ
  • DRY-ST3000cの画像・動画
  • DRY-ST3000cのピックアップリスト
  • DRY-ST3000cのオークション

DRY-ST3000cユピテル

最安価格(税込):¥16,390 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月下旬

  • DRY-ST3000cの価格比較
  • DRY-ST3000cのスペック・仕様
  • DRY-ST3000cのレビュー
  • DRY-ST3000cのクチコミ
  • DRY-ST3000cの画像・動画
  • DRY-ST3000cのピックアップリスト
  • DRY-ST3000cのオークション

『モバイルバッテリーで動作可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-ST3000c」のクチコミ掲示板に
DRY-ST3000cを新規書き込みDRY-ST3000cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST3000c

スレ主 WJTさん
クチコミ投稿数:6件

メーカーの動作保証対象外になると思いますが、miniUSBケーブルとモバイルバッテリーで本体を動作させることは可能でしょうか?

書込番号:20822813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/04/16 20:12(1年以上前)

仕様にDC12V(5V入力)と記載されていますので、大丈夫だと思います。

書込番号:20822832

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/04/16 20:17(1年以上前)

WJTさん

↓のようにモバイルバッテリーで作動しているYUPITERUのドライブレコーダーは多数報告されています。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=634&kw=%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%80YUPITERU&srt=1&trm=0

この事から↑のドライブレコーダーと同じ電源直結コードが使えるDRY-ST3000cでもモバイルバッテリーは使えるでしょうね。

書込番号:20822844

ナイスクチコミ!1


スレ主 WJTさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/16 20:36(1年以上前)

>ガラスの目さん
>スーパーアルテッツァさん

ご返信ありがとうございました。
モバイルバッテリーを使って簡易的に駐車監視ができそうですね。

書込番号:20822884

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/04/16 20:50(1年以上前)

DRY-WiFiV3c

DRY-SV45GS

WJTさん

追記です。

DRY-ST3000cには↓のようにOPの電源直結コードOP-E755が使えます。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-st3000c/option.html

UPした写真は電源直結コードOP-E755が使えるYUPITERUのドライブレコーダーDRY-WiFiV3cとDRY-SV45GSです。

写真のようにDRY-WiFiV3cとDRY-SV45GSはモバイルバッテリーで正常に作動しています。

この事から、同じ電源直結コードOP-E755が使えるDRY-ST3000cもモバイルバッテリーで正常に作動する事になります。

書込番号:20822920

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/19 00:47(1年以上前)

モバイルバッテリー(リチウムイオン電池)は高温下では劣化が激しいです。
温度が低い車の下の方に置かれると良いかと思います。

書込番号:20828440

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-ST3000c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-ST3000c
ユピテル

DRY-ST3000c

最安価格(税込):¥16,390発売日:2017年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRY-ST3000cをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング