『自分の声が自分のヘッドセットから返ってくる』のクチコミ掲示板

2017年 3月20日 発売

Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS

  • 「バーチャルドルビーサラウンド7.1オーディオ」に対応した、ゲーミングヘッドセットのプレミアムグレードモデル。
  • 指向性50mmドライバーを耳に対して並行に設置。強化された低音とメリハリがあり正確な音声を再生する。
  • DSPサウンドカード内蔵のUSBオーディオコントロールボックスが付属し、ドルビーオーディオの起動、ミュート、マイクとスピーカー音量の制御が可能。
最安価格(税込):

¥86,741

(前週比:-80円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥86,741¥86,741 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASの価格比較
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのスペック・仕様
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのレビュー
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのクチコミ
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASの画像・動画
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのピックアップリスト
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのオークション

Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASHyperX

最安価格(税込):¥86,741 (前週比:-80円↓) 発売日:2017年 3月20日

  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASの価格比較
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのスペック・仕様
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのレビュー
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのクチコミ
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASの画像・動画
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのピックアップリスト
  • Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのオークション

『自分の声が自分のヘッドセットから返ってくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS」のクチコミ掲示板に
Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASを新規書き込みCloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > HyperX > Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS

クチコミ投稿数:11件

キングストンのサポートにも連絡したのですが、対応が遅いのでこちらで質問させていただきます。

1か月ほど前に購入したばかりです。今までは普通に使用できていたのですが、ある時から自分の声が自分のヘッドセットから返ってくるようになりました。

録音デバイスのプロパティにある「自分の声を聴く」はオフにしております。
だれか同じような現象が発生した人がいれば解決方法を教えていただきたいです。

書込番号:21546565

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/27 21:01(1年以上前)

ループバックしてますね。

デスクトップスカイプでの設定とか関係してませんか?
関係なかったらスルーしてください。

書込番号:21546850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/28 06:48(1年以上前)

何をやった後か思い出せない場合は「システムの復元」が宜しいでしょう。

書込番号:21547870

ナイスクチコミ!0


kamaitatiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/28 21:25(1年以上前)

買って1週間なので同様の事象は発生していませんが、amazonのレビューで、同様の事象がフォームウェアのアップグレードで解決したとの報告と、評価1のレビューに対してメーカーから案件番号:SR626693を件名に記載して問い合わせをする事でフォームウェアの配布を行っているみたいです。
サポートページにフォームウェアが公開されてないので現状はメーカーからの回答を待つしかないと思われます。

書込番号:21550217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/01/29 21:16(1年以上前)

みなさん、いろいろなアドバイスありがとうございます。
製造メーカーに問い合わせてみました。

回答はまだですが返信が来たらどうすればよかったのかここに
書き留めておきますね。

書込番号:21552914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/01/30 20:46(1年以上前)

返信が返ってきたのでここに書き留めます。

ファームウェアのファイルをもらってアップデートすると無事正常に作動するようになりました。
回答いただいたみなさんありがとうございました。

しかし、アマゾンのレビューみるとそこそここの不具合があるので、
公式サイトのどこかにファームウェアのファイルを置いといてくれてもいいんですけどねえ。。。

書込番号:21555787

ナイスクチコミ!6


Saeki-Zさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/16 23:51(1年以上前)

>こーた♂さん
自分も同じ症状が出てしまい困っています。
メーカーに問い合わせても返答が当分来ない状態のようです。

解決されたようですので、質問したいのですが、ファームウェアは直接問い合わせたアドレスに届くのでしょうか?
それとも指定アドレスからダウンロードするような形になるのでしょうか?

本当になんで公開してくれていないのでしょうか…

書込番号:21605459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/02/18 22:15(1年以上前)

>Saeki-Zさん
ご返信ありがとうございます。
ファームウェアのファイルは問い合わせたメールアドレスに送られてきました。

書込番号:21611254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/02/18 22:34(1年以上前)

>Saeki-Zさん
あ、質問をちゃんと読んでませんでした。

ファームウェアのダウンロードURLが送られてくるので、そこにアクセスし、ダウンロードする形です。

書込番号:21611345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/01/03 13:30(1年以上前)

同じ内容で苦労しておりました。

下記URLより解決策とファームウェアをダウンロードできます。
https://www.hyperxgaming.com/en/support/technical/downloads?product=hx-hscrs-gm&filename=59035_0108

書込番号:22367635

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HyperX > Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS
HyperX

Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS

最安価格(税込):¥86,741発売日:2017年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング