『毎日インターネットが数分だけ切断します』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

  • アンテナの角度を変えて、電波の向きを住宅環境に最適化できる3本の「大型可動式高感度アンテナ」を搭載した、IEEE 802.11ac対応無線LANルーター。
  • 1GHzの高速デュアルコアCPUを採用し、2.4GHz用と5GHz用にそれぞれ補助チップを搭載。2種類の電波を同時に高速処理することで高いスループットを実現。
  • 通信の優先順位を設定する「アドバンスドQoS」機能を搭載。4K動画の配信を優先する「4Kモード」に対応し、快適な4K動画再生が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

『毎日インターネットが数分だけ切断します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

毎日インターネットが数分だけ切断します

2017/12/27 23:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

ドコモ光@niftyにてIPV6プラスにて接続しているのですが毎日インターネットが数分間インターネットが繋がらなくなります。(その間このルーターのインターネットランプは消灯しています)
その後はまた普通につながります。
設定などが問題なのでしょうか?ファームは最新版にしています。

書込番号:21465063

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2017/12/27 23:48(1年以上前)

本機のモード切替スイッチを MANUAL & ROUTER にした上で、
本機の設定画面に入り、
InternetのIPアドレス取得方法をv6プラス接続にして、
InternetのIPv6接続方法をNDプロキシに設定してみて下さい。

書込番号:21465099

ナイスクチコミ!2


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2017/12/28 00:22(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
返信ありがとうございます。
記載されている方法で接続しなおしてみました。
明日から出かけるので結果の確認が遅れますが
また書き込みします。

書込番号:21465157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の満足度1

2017/12/28 04:44(1年以上前)

涼しい部屋での設置を行なっていましたら『 夏場には湿度が低い2階良好です 』他にも暑い場所で涼しいならば湿度が高いのです( 湿度で入力端子が錆びている可能性があります )電話回線でも雑音や途切れたりしますが( 回線 Ameba TV )を( five TV )再生困難な状況 クロムキャスト2では無線ルータ1台限定で良好です。

書込番号:21465315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2017/12/28 18:41(1年以上前)

以下の書込は参考になりませんか?

v6プラス使用毎日の回線落ち。安定してる方います?
昨日から一度も落ちなかったのでとりあえず解決にしておきます。

モデムのスイッチ:AUTO→MANUALへ変更

IPv6接続方法:インターネット@スタートを行う→IPv6パススルーを使用するへ変更
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000950565/SortID=20837727/#20844840

書込番号:21466513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング